バリのインスタントラーメン


先日会社の方がバリに行かれて、お土産を頂きました^^
なんとも南国っぽいパッケージのインスタントラーメン&コーヒー
P1012359_convert_20140712132528.jpg
今日は旦那が義母を病院に連れてっているので
息子と頂くことに

P1012360_convert_20140712132546.jpg
日本のラーメンだとネギのトッピングなんだろうけど
茶色い何かとスパイスのような沈殿物に油っぽい小袋が・・・

これは銀色の小袋(スープの素)を開けてわかりました
カレー味!!
たぶん茶色いのは玉ねぎの乾燥

P1012361_convert_20140712132600.jpg
パッケージっぽくトマトとミントはなかったのでレタスをのっけて食べました
もちろん息子はこれだけじゃ足らないので
ご飯とミートボールも
最後にスープにご飯を入れて雑炊風にしてました

そんなに辛くなく、スープもさらっとしてて普通においしかったです^^
コーヒーはまだ飲んでないけど
異国の食べ物っておもしろいね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)