ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 赤と水色がキャスっぽい(≧▽≦)

赤と水色がキャスっぽい(≧▽≦)

台風直撃でビュービュー窓がうなってますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか
あちこちで被害も出ているようなのでお気を付けください
こちらは夜中に通り過ぎてくれそうです

さて遅くなっちゃいましたがミセビラカシ~
先週のkana2さんのHanadayでの戦利品
P1012353_convert_20140707095038.jpg
待ってたスマポシェ&おソロでかっさらったカドケス2個目^m^
この花柄可愛いんです!!
そこはかとなくキャスっぽい

P1012356_convert_20140707095128.jpg
旗持ちの時にスマホと鍵だけ持っていくんだけど
こんな風にスマポに入れてたの
さすがにパンパン^^;
今月からはこれよ~
P1012355_convert_20140707095108.jpg
バッチリ

P1012354_convert_20140707095052.jpg
小っちゃい内ポケットも付いててラブリーです^^

P1012357_convert_20140707095144.jpg
オソロってテンション上がるわ~

明日台風通り過ぎるといいね
おうちでのWSレポも楽しみなkana2さんのブログはこちら→花々楽しい日
ご自身も最強クラフターさんというすごい集まりのレポも必見ですよ


Comment

NoTitle
編集
わ~い!
ミセビラカシありがとう!!!!
確かにそこはかとなくキャスっぽいわ(笑)
台風の影響ある?
こちらはまだ・・・
夜中に来るのかな?
でもWSは午後からなので
その頃は猛暑かも?(笑)
いつか来てね~!
2014年07月11日(Fri) 00:12
kana2さん
編集
リバティはやっぱ早かったもんね
でも第2候補にささっと切り替えて正解
ちょっと私には可愛すぎるかもだけど
こういうのが似合うおばあちゃんになりたいわ
台風一過で暑かったけど無事開催おめでと~
いつか行くぜ~(≧▽≦)
2014年07月14日(Mon) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL