リバティのマスクとケンジントンガーデン4段目その後

朝から息子の忘れ物届けに行っていたので疲れました~(-_-)
朝練があるので体操服で行くんだけど制服忘れるって・・・orz
気付かなかったらほかっておくんだけど、気付いちゃったのでねぇ
来週三者懇談だけどあぁ憂鬱
昨日は大学の懇談(年に1回地方に事務の方が来るんだけど希望者は相談とかできるの)
こっちも大丈夫か~~?!な上息子・・・
いつになったら親の手はいらなくなるんだろうか

さて気を取り直して
素敵なマスクの紹介です
以前yoshieちゃんのshopでコラボ企画があった時にこっこ針を購入させていただいたことがあったんだけど
ご自身のshopもされてて
これまたリバティ作品が満載
C'est chouette!**」のmaki*coccoさんの
P1012352_convert_20140707094918.jpg
リバティエロイーズ
P1012351_convert_20140707095022.jpg
マスクです
なんてお上品なんでしょう
基本的に柄の入ったマスクは外にはしていかない私ですが
これなら全然OK
でも口紅はつけたくないからやっぱ寝る時かな
使うのがもったいないような気がしますが洗えるもんね~

いつまでかわからないけど今はまだオープンしてたので
ぜひ見に行ってみてね→
可愛いミニカレンダーもありがとうございます^^

         ☆

そんでもって「またやっちまった~」のケンジントンガーデン
いろいろ試行錯誤でコーナーを考えてみたよ
P1012347_convert_20140707094808.jpg
う~ん、隙間?
P1012348_convert_20140707094848.jpg
う~ん、ひっつれてる?
P1012346_convert_20140707094751.jpg
う~ん、収まりは良さげだけどどうよ?

なんか迷走中^^;

今日は午後から塾の2者懇行ってきます
夜は民生委員の会議があります
なんて忙しいんだぁ~!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)