ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ピンクの薔薇?ダリア?お花^^;

ピンクの薔薇?ダリア?お花^^;

今週もあっという間でした
しめは青少年のパトロール
これも民生委員で呼ばれて行ってきました
最近よく歩いてます
健康にはいいんだけどね~


「タティングレースのアクセサリー」より
フラワーコサージュの薔薇

P1012341_convert_20140704203034.jpg
あんまり薔薇っぽくない・・・orz

本では5枚重ねですが花心の黄色はなしの4枚です
P1012342_convert_20140704203050.jpg

1番外回り
なんか本の通りになってないような気が・・・
でもこの編み図かなりわかりにくいんですよね(私だけかも)
花弁の編み進め方って書いてあるけどどこを繋げるのやらさっぱりで
なので自己流です
15枚編み繋ぐってなってたけども糸が足りなくなって13でストップ
だから薔薇っぽくないんでしょうかね

でも重ねてしまえばお花にはなるのでもういいや~という投げやり的な出来^^;
シャワー台がないのでまだ留まってないですが体裁よくまとめようと思います



Comment

編集
パッと見た時、芍薬かなって思ったよ
薔薇に寄せられなかったらさ、芍薬にしちゃえ~(笑)

完成したらまた見せてね♪
2014年07月06日(Sun) 08:19
ゆうこさん
編集
はい、シャワー台買ってきます(^o^)/
芍薬という事で(笑)
2014年07月07日(Mon) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL