WS三昧

            ~shop情報~

おうちWSも決定のkana2さんHanaday vol.41は
7月2日(水・大安) 夜9時オープン
ブログはこちら→花々楽しい日

 ゚  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


週末はハンドクラフトフェアに行ってきました
毎年あるんですがたくさんの企業ブースやキルトの展示やらWSが楽しめる2日間です
私は雨かなと思いながらも土曜日母と行ってきました

ぐるっと回りながら空いていればすぐ体験
P1012338_convert_20140630093049.jpg

まずはもう何回目だろうのロザフィ
その次にブリザのアレンジ
これは母もやりました(目が悪いのでほぼ先生に手伝ってもらってだけど)
P1012337_convert_20140630093034.jpg
入れ物がカップになってますが
母が袋をつるっと落として割っちゃたので
最後にお茶した時に私のと入れ替えてあげました
プラパンとレジンのキーホルダーがアリスで可愛かったのでそれの予約入れて
お昼を食べてから時間まで高島タティングの所へ
蝶々の講習をやってたんだけどこれまた混みこみ
でも横で編んでた先生らしきおばさまとお話したら
心糸が2本になるところとリングを作るところを見せてくださったので
母となるほど~~と納得して移動しました

ちょこっとビーズも買って
P1012334_convert_20140630093014.jpg
天然石も入って5×4くらいの袋につめ放題の1000円
四角いのがネックレスになる予定
ガーデンクウォーツも6粒入れたからまあまあかな

1時になったのでプラバン
本屋さんでも最近見かけるし懐かしいよね~
両面にレジンでプックリツルツル

もう1回つまみ細工行ってみたらもう3時過ぎまで予約が入っちゃってて断念
すぐ出来そうだったパーチメントクラフトでカード作って
最後にマトちゃんのト-ルペイント
時間が出来たらトールもまたやりたいなぁ~

満喫して帰ってきました
が、足が・・・^^;
なので日曜はおうちでのんびりしてました

6月も今日で終わりですが1年の半分きちゃってる~
歳とともに1年のなんて早く過ぎていくことか!!
夏休みもすぐそこですね~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わぁ♪WSいっぱいですんごい楽しそう♪
ネックレス、どんなふうになるのかな。早くみたいです~。

私も最近家でプラバンやったんです。ポケモン書いて焼いて出して・・・の繰り返しで、楽しかったんだけど。うっかりして、オーブントースターの電気のところにプラバンを落っことしちゃいました。オトコたちから怒られたぁぁぁぁ。(><)

こんにちは。

いろんなハンドメイドを楽しんでいらっしゃいますね♪
なにより楽しそうでいいですね!!
なかでもタッティングはとても素敵なので
ますます腕が上がってるなって思います!!
とても素敵なゆきさんのタッティング!!
今も飾っていますよーー!!

お返事です♪

もいおさん
堪能してきました~^^
やりたいものはたくさんあれど時間が・・・
プラパンはセリアで買ってきたのでまたおうちでやろうと思います
最近の男子は妖怪ウォッチも好きでしょ?
木に焼きペン?で書くWSもあったよ

りすこさん
WSはプチプラでいろいろ試せるのがいいですよね
大好きなんです~
高島タティングは糸が太かったので蝶々も大きかったけど
いろんな編み方があるんだなぁと思いましたよ
わ~飾ってくれてるんですね(≧▽≦)ウレシイ

NoTitle

いろんな体験できていいねぇ
ロザフィとか初耳だわ!
そしてそして、いつもムリョコありがとう!
でもって、お買い上げもありがとう!
いつかうちへwsできてね~!

kana2さん

ビッグサイトのイベントに比べたら可愛いもんですが
なかなかの盛況ぶりでした
もちろんWSは大好きなのでいつかお邪魔したいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)