ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 繋がったのとリベンジ

繋がったのとリベンジ


              ~shop情報~

yu*yuさんの6月shopは26日(木)22時オープン☆
クリマでもバッチリ活躍の両ポケバッグが今回もたくさん並びそう(´艸`*)
ブログはこちらです→yu*yuのHandmade Diary

 ゚  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


題だけ見るとなんのこっちゃですね^^;
先日惜しい所で糸がなくなった
「NHKおしゃれ工房 タティングレース」よりアレクサンドラ
少しだけ巻いて繋げました
まだアイロンしてないのでちょっと浮いてますが
P1012330_convert_20140625092438.jpg

糸玉と切り離すのがこれまた惜しいと思っちゃうんだけど
同じ色ばっかりはつまらないので40センチくらい

んで残ったのでケンジントンガーデンの中心を結って
丁度水色だけで行けたので
P1012331_convert_20140625092458.jpg
リベンジ2段目
うん1色もいいなぁと思いつつ
今度は間違えないようにします^^;

今朝のサッカー
残念ながら負けちゃいましたね;;
ギリシャに引き分けてるだけに1勝できてたら!!と思うと
私たちもそうなんだから選手たちはもっと悔しいだろうなぁ
今回はイングランドもスペインも決勝リーグいけないし
勝負の世界は厳しい

Comment

NoTitle
編集
いつも無料広告ありがとう♪

サッカー負けちゃったね
昨日はなんだかyu*yuまで燃え尽き症候群だったよ ←単純な人

ゆきさんのタティング作品好きだなぁ
色合いが紫陽花カラーだね ^^
2014年06月26日(Thu) 09:31
yu*yuさん
編集
沖縄は梅雨明けしたそうですが本州はまだまだこれからかな
明日は雨みたいだし
紫陽花も雨だと生き生き見えるよね
サッカーね~もうホント残念だよ
でもきっとまだまだ日本は強くなっていくよね
4年後は決勝リーグだ
2014年06月27日(Fri) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL