ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ クリマの戦利品~(^o^)/

クリマの戦利品~(^o^)/

              ~shop情報~

yu*yuさんの6月shopは26日(木)22時オープン☆
クリマでもバッチリ活躍の両ポケバッグが今回もたくさん並びそう(´艸`*)
ブログはこちらです→yu*yuのHandmade Diary


 ゚  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


上息子の成績表が届きまして
・・・大丈夫なんか(-_-)息子よ
テンションだだ下がりですわ
戦利品でホンワカ幸せ気分に戻していこう
朝急いで撮った写真
まずは鳩みうこさんのすごく欲しかったブレスウォッチ
までみゅ~さんでも販売されるんだけどいつもすぐ無くなるの
P1012315_convert_20140623201923.jpg

お昼を買いに行く前に寄ったのは「猫科判子」にゃいとうさんの所
もうないだろうと思っていたトートがラス1で残ってる!!
P1012325_convert_20140623202333.jpg
今回は紙物中心でget
レターセットも最後だったような気が・・・ラッキー^^b

悩みに悩んだ「ron ron」ayaさんの革小物は真っ赤なテンガロンハット
P1012324_convert_20140623202314.jpg
最初はbookネックレスにするつもりだったんだけど
bambieちゃんが赤いお靴のバッグチャームがあったら可愛いって言ったので見たら
そのストラップシューズが超ツボでどうしよう~~ってなったんだけど
バックチャームの所にこの帽子があってこれだ~って^^
これも実は小っちゃいの~

P1012327_convert_20140623202358.jpg
ここに付けました

WSまで1時間あったので一人で回っていた時に見つけた小っちゃい子
P1012317_convert_20140623202008.jpg
クリップより小っちゃいの
こんくらい↓
P1012318_convert_20140623202021.jpg
雪豹ですって
手足も動くんだよ~

P1012323_convert_20140623202300.jpg
神秘的な天然石のヘアゴムと勾玉のスマホピアスは前回もお買い物した
Macrame walaさん

もう1つ天然石関係は
こちらも前にワンドをお買い物したELDORADOさん
P1012328_convert_20140624090306.jpg
息子が前欲しがっていたのでかっちょいいのを選んだら
やっぱりよろこんで持っていきました

P1012319_convert_20140623202059.jpg
3号館の最後でトンボ玉発見「ガラス工房アクアグリーン」さん
こちらは玉じゃないけどプチプラで金魚とかユニコーンとか
猫もあったんだけど私的に猫に見えなかったので^^;
フクロウ

P1012316_convert_20140623201941.jpg
2号館に回ってこちらは前も見かけたんだけど
あま~い香りに見た目もろケーキな石鹸
先日美味しい和菓子を頂いたのでその方を思い出してお土産に
またおやつ作ってくださ~いって渡しちゃった^^

マフィンもポップコーンもsoldでおやつはかろうじて残ってたラスク
P1012326_convert_20140623202345.jpg
夕飯用に唐揚げも買って帰りました

小っちゃいいもんが多くって荷物的には少ないなと思ったんだけど
こうやって写真に撮るとやっぱりたくさんお買い物しちゃってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

おまけはWS



P1012329_convert_20140624090335.jpg
これで4回目くらいのチョークアートですが
お子様でもできるようにという図案のせいかこちらはかなり簡単でした
だからこそもうちょっと塗りたかったんだけど残念><

豆本も出来ないかと思って行ったら帰り際は空いてて
やれたので楽しかったです

今週末もハンドクラフトフェアがあるのでたくさんWSやれるかな~^^
土曜日に母と行く予定なのw

Comment

編集
すごいね~
人間てすごい!
こんなん手で作ってしまうなんて

ちっさい雪豹とテンガロンハットにやられました!!
どんな指先なんだろね
今度見て来てね~(笑)
2014年06月25日(Wed) 10:15
NoTitle
編集
|д゚)・・・コソッ

日曜日はどうもでした( *´艸`)
満喫してきた様子がバッチリ^^
(広すぎて・・・チビもいたし^^;心底楽しめなかった感がorz

週末のレポも楽しみにしております。
2014年06月25日(Wed) 14:26
お返事です♪
編集
ゆうこさん
指先は見なかったけどどちらもかわいこちゃんでしたよ~^^
雪豹はしっぽが長くてちょっと猫っぽかったから
定番クマとかぞうもいたな~

bambieちゃん
お久しぶりぶりでした~
私もなかなか仕事が休めなくって
またゆっくりお喋りしたいね
2014年06月25日(Wed) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL