クリマ行ってきました

朝は雨がちらついていましたが
車でびゅ~んとクリマ行ってきました
明日はクリマ~と昨日の胃カメラ頑張ったもんね
現地で久々にbambieちゃんに会ってランチも一人じゃなかったよん

余裕をもっていったのに2日目とはいえ凄い人ってか車
駐車場に入るのに15分くらいかかっちゃって
入って行ったらもう入場が始まっていたのでこっちは並ばずにすんだよ
写真なんかとる余裕がなく急いでこちらへ
鳩みうこさん
パステルカラーのビーズ刺繍が可愛い鳩みうこさん

bambieちゃんと合流してランチはこちらの黒カレー
黒カレー
旨かったです
カレー
本当にまっ黒でした

んでもってWSの待ち時間で
こちら「ron ron」のayaさんの所へ行き
ろんろんさん
時間に行ったらまだ10分くらいかかりそうとの事だったので
タティング屋さんの「ハンドメイド進行中」ちゅーさんの所へ行き
お肉を回させてもらいw素敵なシャトル3個使いのタティングを見せて頂きました

チョークアートのWS
アイス
さすがのbambieちゃん
仕上げてる時に「ちょっと遊んじゃお~」って
オレンジアイスをよ~く見て!!
かわゆいお顔が
それを見て娘ちゃんがまねっこ
私もしたかったのに次を待っている人がいたのであえなく断念
ちびちゃんがまだベビーカーでなかなか出かけられないって言っていたけど
また遊ぼうね~
ここでbambieちゃん親子と分かれてひたすら歩く歩く
まだ2号館はほとんど見ていなかったのでね

足の疲れを癒すべく丁度空いていた豆本のWSもやり
豆本
革の刻印うちのWSもやり
大いに楽しんで、戦利品にホクホクしつつ帰ってきました*^^*
ミセビラカシは写真撮ってからね~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わー!楽しそう~♪
bambieちゃん!元気だった?!よろしくお伝えください(笑)

riemanちゃん

楽しかったよ~
ホント久しぶりで娘ちゃん達もおっきくなってたの^^
よその子が大きくなるのは早いわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)