ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 紫陽花カラーで小っちゃいモチーフ

紫陽花カラーで小っちゃいモチーフ

またちょっと梅雨っぽいかと思ったら結局降らなかったです
今日は朝から半日人間ドック
胃カメラだったので胃がまだ膨れてる感じで
ランチ付だったのでお腹いっぱいです
その後一緒に受けてきた友達とお茶もしたのでね
みんな何か買って帰るってんで便乗
昨日給料日だったしお寿司とお惣菜買ってきちゃいました
明日も1日クリマに行こうと思っている不良(死語?^^;)主婦です
息子は残念ながら来週期末テストなんで勉強しててね
監視役で旦那も留守番

さて、ケンジントンガーデンで糸が余った時に中心部分とかを結っといたので
小さいモチーフ色々できてます
「NHKおしゃれ工房 タティングレース」より
P1012314_convert_20140621185017.jpg
花小箱・簡単な方のローズガーデンの1段目・スクエアモチーフ

P1012313_convert_20140621185002.jpg
そしてこちらはアレクサンドラ
このモチーフ玄関マットみたいで可愛いんだよね~
今日、ドックの待ち時間で結ってたんだけど
おしいかな・・・^^;
後リング2個ってところで糸がなくなっちゃいました
同じ糸ばっかりは飽きるので巻きたくないなぁ
でもこんなところで放置も嫌だなぁ
糸玉とせっかく繋がっているのに切るのが嫌で
巻くに巻けないのでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL