ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 強行突破のケンジントンガーデン

強行突破のケンジントンガーデン

↓から、ショックな話で続くになってしまいましたが
「NHKおしゃれ工房」よりケンジントンガーデン
がっかりなまま強行突破です
それは何かといいますと
4段目半分まで来たな~と写真に撮ったのに気付かず
P1012308_convert_20140617131843.jpg
3段目はやっぱりふわふわしてて
P1012310_convert_20140617131911.jpg
4段目で縁取ると落ち着くわ~と思い写真撮った・・・
にもかかわらず
P1012309_convert_20140617131858.jpg
3コーナー曲がるまで引っつれてるとも思いませんでした^^;
なんかコーナーがきつい気がすると思い本をよくよく見たら・・・
ピコ7つでしたorz

実はというか、このコーナー部分
リングのとこの繋ぎが結構わかりにくくって
本を見ながらやっていたにもかかわらず
リングに気を取られすぎてチェインのピコは回りと同じと思い込んでいたのでした
もう3コーナー終わっていたので切る元気も勇気もありゃしない
アイロンで仕上げてここまで!
P1012311_convert_20140619181414.jpg
右下のコーナーは特にヤバいです^^;
がこうすりゃ気にならない?!
P1012312_convert_20140619181431.jpg
そんなことないか~~
やっぱりガッカリ(>_<)

明日はサッカー、ギリシャ戦ですね
にわかサッカーファンですが勝つといいなぁ
頑張れ日本!!



Comment

NoTitle
編集
ここまで手の込んだ物、切る勇気なんてないですよ~
でも、ゆきさんが気にされるほど、
私は気になりませんよ。
とっても素敵です。
紫陽花カラーも可愛いし♪

作り手さんからすると、
せっかくここまで作って・・・というのがあるし、
きちんと作りたかったっていうのがありますよね~

妥協しない所が素晴らしい!!!
見習わなくては!
2014年06月20日(Fri) 11:54
くまこさん
編集
コメントありがとう~
最後だけ本の通りにすると逆に目立っちゃうので
もうね、そのままでいいや~って
なので妥協しまくりですよ^^;
次は間違えないように気を付けます
2014年06月21日(Sat) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL