ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 3つの紫陽花

3つの紫陽花


GWに買ってきたリズべスが結ってみたら紫陽花色でした
「NHKおしゃれ工房 タティングレース」より
ケンジントンガーデン
P1012306_convert_20140617131806.jpg
三角が続いたので今回は四角です
3段目まで行ったところ

ここから4段目はリングとブリッジで縁取る感じ
P1012307_convert_20140617131827.jpg
ここに来るまでにすでに3回くらい失敗してて繋いだんだけど
今3カーブ目くらいまで来てショックなことが!!
あまりのショックに手が止まっちゃいましたorz
写真を撮る気にもなりゃしない・・・私ったらバカ;;
なので他の紫陽花を・・・

パート先の会社の入り口の紫陽花がきれいです^^
お天気の日のスマホで撮影
あじさい
桜もありますが昨日おやつで頂いた和菓子
紫陽花和菓子
事務机の上なんで殺風景ですが
これ手作りなんですよ~!
同じパートさん(といってもずっと長くされてるベテランさん)
お菓子作りがお好きなんですって
以前頂いたコーヒー風味の水まんじゅうもめちゃウマでした(≧▽≦)

ショックな話はまた今度


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL