糸が余ったので・・・

関東ではゲリラ豪雨だったり雷が光ったりしてましたが
こちらは梅雨?っていうくらいのいいお天気

Fシモのキットの緑が後ちょっとでなくなりそうだったので
使い切っちゃおうと
「素敵な手仕事ビーズタティングのアクセサリー」から
ぽってり可愛いイヤホンジャックのモチーフ

P1012305_convert_20140614124448.jpg
もう季節は違うけど
黄色と緑でミモザ?タンポポかな??^^
3段目のチェーン部分が綺麗にカーブしないのは糸の引き具合のせいだわ~
40番20番だった
なのででかいです^^;

やっとシャトルが空いたのでリズべスの糸を巻きました
三角が続いたので今度は四角です^m^

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ゆきさん、いつも読み逃げばかりでゴメンなさい!

相変わらず、手の込んだ手仕事されて、
凄いな~って感心してます。
お仕事されて、民生委員されて、
凄い!
私なんて毎日ダラダラ過ごしちゃって、
お恥ずかしい限りです・・・

↓ちょっと前ですが、雪の結晶のタティング素敵です!
見ると私も作ってみたい!!!と思うのですが、
絶対無理(笑)
販売してほしい~

くまこさん

全然OKです~^^b

いやいや、無理はしないがモットーなので出られる時だけですよ(なるべくなら出たくないのが本音です^^;)
Fシモのキットの雪の結晶ですよね
難しそうだけど小さいので意外とできちゃいますって
糸も太いし
ただFシモは何からくるかわかんないからなぁ
私はしずく型待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)