ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 四角いポシェットとまたリッチ

四角いポシェットとまたリッチ

The rainy season began.
なのでテンプレも梅雨仕様^^
昨日は涼しいと思っていたら夕方かなり冷えてきて
外で30分くらい立ち話してたら風邪っぴきです
扁桃腺がでかいのでいつもここから(-_-)
みなさんもお気を付けください

続きましてのミセビラカシです
yu*yuさんの5月shopで速攻完売の両面ポケットバッグ
こちら
P1012298_convert_20140604115204.jpg
ビニコのポシェットがあるので
ナンシーアニマルもすごくすご~~~くそそられたんですが
帆布のベージュ×Memories of Rainタイプ

P1012299_convert_20140604115219.jpg
どっちが前でもOkな両面ポケット

こっちはファスナー
P1012297_convert_20140604115144.jpg
内布がさりげなくからし色で派手すぎず◎

P1012296_convert_20140604115129.jpg
長財布を立てて入れても超余裕~

P1012042_convert_20140120180020.jpg
こちらがちょっとそこまででお財布とスマホだけ~なら

P1012300_convert_20140605213246.jpg
こっちは底に向かってマチが広がっているのでかなりの収納力
旅行の時にトイレ休憩で財布と化粧ポーチとハンカチと~な感じ

またしても素敵バッグを手に入れてしまった私^m^
使ってみるとその良さは大満足~なのである
yu*yuさんのshopは毎月月末頃オープンなのでぜひブログでチェックしてね
→「yu*yuのHandmade Diary

肌寒いと言いながらまた見つけてしまったリッチ
P1012301_convert_20140604115252.jpg
ほとばしる青春って^^;
まあラムネがプチプチしてておいしかったですがねw


Comment

編集
ネイビー逃したのはワタクシです(笑)
あーあ、残念!
yu*yuさんも昨日、試作した両ポケショルダー持ってきていて、こそっと大きさ持った感じを観察してたわ(笑)
いい感じの大きさだね
次回狙うぞ~♪

大丈夫?
気温差にやられちゃうのは私もさ!
チャリでスーパー行って、帰りに雨に打たれてしまった
熱出ないように、ね

リッチの弾ける青春?
目にするけど食べてない
食べなくてもいいや、って(笑)
ワタクシの青春、そんなに弾けてないから
むしろ今、弾けてるっぽいな(笑)
2014年06月07日(Sat) 06:40
NoTitle
編集
ミセビラカシさま ありがとうございます♪

↑ゆうこさん、チラ見してたのね(笑
トークの話題が尽きなくて両ポケバッグにはたどり着かなかったよね ^^;

ポシェットはちょこっと用なので容量は両ポケの方が断然あるよね~
深さがあるから落下の心配もないしね
どんどん使ってくださいませ ^^
2014年06月07日(Sat) 07:57
お返事です♪
編集
ゆうこさん
ネイビーのドットが早かったよね~
数あるyu*yu Bagの中でもこれはかなり使い勝手がいいと思う
次回がんばれ^^b
昨日病院でもらった薬飲んだら一発で治ったっていうかかなり治りかけだったんだけどね39

yu*yuさん
女子会いいなぁと見てきましたわ
このbagはかなり上位に来てます
持ち物の多さによって使い分けてるんだけど
2way以来の2個目欲しくなるかも^m^
2014年06月08日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL