つばめのブルーネックレス

まだ衣替え済んでないのに暑い~
・・・と思ったら今日はなんか涼しいです
薄着してたら風邪ひきそう^^;
季節の変わり目は体調管理が大変です
気合でどうにかなるお年頃じゃないんでねw

さて、この季節にピッタリのつばめチャームのネックレス入手です(≧▽≦)
P1012295_convert_20140604115114.jpg

窓際で撮ったんですが暗いです~><スイマセン
ビーズクロッシェが素敵な
ろんもやんさんにイベント用に作られたネックレスを
私好みの長さでオーダーさせてもらっちゃいました
P1012294_convert_20140604115057.jpg

ハイネックにも対応の44~49㎝
チョーカータイプも好きなんだけどちょい長めでチャームがちゃんと服の上にも来るように^^b
我儘言って作っていただきました
ろんもやんさんありがとう~~!!

shopには6月の新作がUPされてます
ぜひ見に行ってみてね「Rinje

小さくするの忘れてたけど・・・
P1012293_convert_20140604115034.jpg
バッチリでした~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)