ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ロハスのお買物&頂き物^^

ロハスのお買物&頂き物^^

~Shop情報~

yuki*さんshop・・・オープン中 きれい色リネンのストールがありますよ

yu*yuさん4月shop・・・ 26日(火)22時オープン またまたステキな新作バッグがたくさん並びそうですよ^^

greenさんチャリティーshop第2期・・・28日(木)夜 オープン予定 リバティのステキ作品♪いっぱい



今日は突然雨が降ったり雷がなったり、変なお天気でした

先日のロハスでお持ち帰りのカワイコちゃん
こちらです
IMGP0992_convert_20110425174926.jpg

さみちゃんのメジャーがコロンとしていてかわいかったんだけど
私ってメジャー使わない?と思って横を見たら、このサボテンセニョールが^^
IMGP0997_convert_20110425175200.jpg

きのんさんのコサージュはどれもステキですごく悩んで・・・
kokoちゃんにどっちがいいと思う?って聞いてこのベージュのガーベラに
IMGP0998_convert_20110425175217.jpg

編みぐるみの女の子は出店紹介のところで見てかわいいな~と思った子に
偶然会っちゃったんですね~
IMGP1002_convert_20110425175307.jpg

お花の真ん中がガラスになってるヘアゴム
去年の雑貨屋さんのイベントでお会いしてオーダーさせてもらった兄妹ユニットVelvet Chipsさん
覚えていて下さってうれしかったです
IMGP1000_convert_20110425175240.jpg

そしていろいろ頂いちゃいました^m^
IMGP0995_convert_20110425175132.jpg さみちゃん

IMGP0994_convert_20110425175112.jpg きのんさん

IMGP0993_convert_20110425175049.jpg kokoちゃん

ごちそうさまでした~





カメさんのネックレスは下の息子っちに誕生日だから買っていったんだけど・・・
ネックレスか~って言われちゃった^^;
それならカエルさんにしたのに~><
このケーキで十分だったみたい
IMGP0991_convert_20110425174703.jpg
四角いシフォンケーキ、初めて見ました
これもおいしかったです^^

Comment

編集
素敵なものgetしてきたね^^*

今度、実物を見せてちょ~♪
2011年04月25日(Mon) 20:40
編集
ロハスデビューおめでとう♪ウラヤマシー
あいにくのお天気だったみたいだけど、楽しんだみたいだね^^

戦利品にお~♪お~♪とうらやましがりながら見てたら・・・最後のシフォンにやられました!
やっぱり男の子は食い気!?
2011年04月25日(Mon) 22:12
編集
いつも無料広告ありがとうございます♪

ロハスって大きなイベントなのかしら?
楽しそうでいいなぁ(u_u*)

シュシュの着画はゆきさん?
綺麗な髪でうらやましい・・

四角いシフォンケーキ!
厚切りトーストかと思っちゃった ^^;
(昨日、ショッピングセンターで見たので)
シフォンならこのサイズでもあっと言う間に食べれそうですネ
2011年04月26日(Tue) 06:21
編集
ミセビラカサレマシタ。。。
サボテンセニョールたのし~い!
編みぐるみの女の子もかわい~!
目の離れ具合と口と目のくっつき具合がツボった
私はまだロハスデビューしてないの
行ってみたいわぁ
2011年04月26日(Tue) 07:18
編集
ううう~~楽しそうだべ~~~(TT)(←誰?!(爆))
次回こそ、雨でも嵐でも行くから、今度も来てね~~~(笑)
2011年04月26日(Tue) 23:33
編集
ロハスいいな~♪
そして、たくさんの戦利品、羨まし~!!!
サボテンセニョール、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
カメのネックレスのアップ画像も見てみたかったです。
いつも素敵なお買い物、おうちの中は素敵な物でいっぱいでしょうね。羨ましい!
2011年04月28日(Thu) 10:44
編集
bambie*ちゃん
私にしては少なめじゃない?
雨であんまり見れなくってね~;;
でも厳選のいいもんゲット

riemanちゃん
楽しんできたよ~
もっと時間があったらゆっくり見たかった
四角いシフォンケーキってすごくない?!

yu*yuさん
そうです、私^^;
着けてた事忘れてて「あっれ~?ないない」って
探してたの
四角、すごいでしょ??
駅の構内っていうか、連絡の途中で見つけて
なんじゃこりゃ~って思わず買っちゃった

kana2さん
かわいいんですよ、どれも^m^
なんせ厳選ですから
東京でもロハスありますよね
行ったらぜひ華麗なレポを!

らるちゃん
うんうん絶対行く~!

くまこさん
私的には少ないんですよね~
もっと買う気満々だったのに雨が邪魔(?)で・・・
素敵なものを素敵に飾れる広~いおうちがほしいです^^;
2011年04月28日(Thu) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL