マステの頂き物とリッチ

           ~shop情報~

もう月末化ぁ~!yu*yuさんの5月shopは28日(水)22時オープン
新作ポシェット狙ってま~す
yu*yu shop只今プレビュー中

 ゚  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日は汗ばむ夏日だったみたいですね
中にいたので日中はわかんなかったけど
外から帰ってきた子たちが「暑かったです~」って
アイスもおいしい季節♪
このリッチは普通においしかったです^^
P1012238_convert_20140506164312.jpg
中がトロリんちょで罰ゲームじゃなかったよ
やっと食べれました

先日ケーキクイズの残念賞で
(またしても残念賞でごめんなんだけど^^:)
ゆうこさんに送ったら「私も送ったから~」って
可愛いマステが届きました♡
P1012276_convert_20140525124802.jpg
どっちもツボっす

P1012277_convert_20140525124826.jpg
ネコちゃんの顔と下は多肉ちゃん
こんなのどこで見つけるんでしょう~??

ゆうこさんありがとう~
私もメガネ関係見つけたら妖怪になるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

とろりんシューのガリガリ君はいけるでしょ?
暑かったね~
二階は未だに暑いよぅ(-_-;)

気に入ってもらえて、妖怪になった甲斐があるってもんです♪
文房具屋さんで見つけたよ?
ちょっとこだわりのある、文房具屋さんね
行く度に増える・・・オソロシヤ~(笑)

あぁぁ、やっぱ先越されてる_| ̄|○
わたしもなにか送ろうと思ってたんだけど、引越してからとか思ってて…(^^;;

てなわけで、忘れた頃に、なんか送っときます。
あんまり期待はしないで待っててくださいね。

No title

いつも無料広告ありがとう♪

ガリガリくんも冒険するよね(笑
夏場のアイスはともかく冬場のいろいろは買う勇気が出なかったわ ^^;

マステはあちこちでチェックしてるけどこの柄は見たことない!
ほんといろいろあって面白いネ

お返事です♪

ゆうこさん
また新しいの出てたので買ってあるよ^m^
今度のも大丈夫そう

最近の文房具はオサレで面白いのがいろいろあるよね~
ゆうこさんセレクトはツボ押しまくりで
もったいなくって使えないよ~

あーのさん
いやいやどうぞ気になさらずにもらっといてくださいね
なんせ残念賞なんでわらしべになってしまう
あ、もうわらしべか?!
お引越し大変だと思いますが頑張って~

yu*yuさん
つい手が出ちゃうんだよね~^^;
あの夕食メニューはたしかに勇気がいる
話題にはなるよ
それか罰ゲーム(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)