グリーン・グリーン


Fシモのキット
「星のきらめきを編みこんだタティングレースドイリー」の会です
P5012229_convert_20140501175239.jpg
1個だと三角

これが10個繋がると
P1012274_convert_20140520174857.jpg
こうなります
一応見本の通りで繋げました
丁度掌がすっぽり隠れるくらいの大きさです

P1012275_convert_20140520174915.jpg
矢印のリングを間違えてて若干小さいんだけど
繋げる時まで気付かず^^;
強引に繋げちゃいました

まだビーズも糸も余分にあるので
もう少し結えそうです

もう1個のグリーンは
P1012273_convert_20140520174840.jpg
アスパラガス
北海道の立派なやつです
スーパーで売っているのの5,6倍は入ってる??
頂き物です^^
今日は茹でてバーニャカウダソースで食べます
何かおすすめ料理があったら教えてください


只今下息子修学旅行中~
今頃TDLではじけているころでしょう
といっても、彼は病み上がりなので無理はできません
GWからずっと咳していたんだけどなかなか治らなくって
結局土曜に耳鼻科へ行って5日分薬もらってきたんです
が!!
おとなしくしてたらよかったのに前日午後から友達と遊びに行って熱出してんの><
人生で中3の修学旅行は1回きりなのにアホか?!
熱が下がらなかったらアウトだったけど薬が効いたのと気合で平熱に下げ
先生にお願いしてなんとか行かせられました
さすが中学ともなると体力もついてるし下がってよかったです
今のところ電話が鳴ってないので大丈夫と思います
全くひやひやしました


コメント

残念ではない残念賞、確かに!しかと!受け取りました!
ありがとう♪
今、ワタクシのスマホにてキラキラしてますよ~♪

アスパラガス、今、あさイチで特集やってるよ~(笑)
ちぇけら!ってお仕事か・・・

こちらも、全然残念じゃない残念賞届きました〜(≧∇≦)
すっごいステキ♪───O(≧∇≦)O────♪
もったいなくて使えない(^◇^;)
いや、どうにかして生かします!
ありがとうございましたm(__)m

わたしはアスパラベーコンが好き^ ^

No title

あああ。アスパラ大好き。
先日、ちくわと一緒に炒めたら、家族に大ウケでした。
豚肉のアスパラ巻きもいいなぁ。

息子クン、元気に帰ってこれればそれでよし!…と他人事だと言えるけど。。。親の立場だとブツブツ言いたくなるってもんですよね。(^^;

お返事です♪

ゆうこさん
こちらもしっかと受け取りましたわよw
運動会お疲れ様~

あーのさん
残念賞の寄せ集めみたいなんですいません^^;
また懲りずに参加してね
アスパラベーコンは鉄板ですな

もいおさん
もうねトホホですがな
追ってその語を書きますが・・・
立派なアスパラでしょ~?激ウマです
ちくわ炒めシンプルでいいかもね
塩コショウかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)