おソロなコフィルケさん

コフィルケさんとはーヒーフィルターースの事でございますw
P1012267_convert_20140516184316.jpg
先週のkana2さんshop HanaDay vol40でゲットしたのは
P1012269_convert_20140516184345.jpg
初期にゲットしたポットマッ&コースターとおソロ柄~
いつだったか探したんだけど見つけられなかったという事はブログする前??
だいぶ前であることは確かなのよ

P1012266_convert_20140516184302.jpg
メルタグもコレクターの域になってきましたw

P1012272_convert_20140516184359.jpg
kana2さんの作品掲載本in Bag
ビバ小っちゃいもん倶楽部^m^

P1012268_convert_20140516184330.jpg
中は爽やか水色のドット柄
ティーカップ柄もあってすごくすごく悩んだんだけど
やっぱおソロはいいよね~^^

前のお買い物でちょっとしたワケありで^^;
結局はまぁ大丈夫だったんですが
お詫びって素敵なストラップ付けてくれました
kana2さんありがとう!!
有名作家さんたちがお持ちのレアストラップ
P1012271_convert_20140516184438.jpg
このネコチャーム持ってないわ~(^o^)
超嬉しい♡

オオトリは「花々楽しい日」のkana2さんshopでした
今日息子を耳鼻科に連れてってFシモキットの7つ目のモチーフがつながったよ


コメント

No title

ありがと~う!
そっか、このコースターを以前に買って下さってたのね
もう手に入らないと思っていた布だったんだけど
偶然見つけたので買って来たのよ
まだいっぱいあるから、バッグ作っちゃうかも?
ほほほ

名前のストラップ
いろんな人に作ったわ~
雑誌にも載ったことあるのよ
喜んでもらえて良かった
いつも本当にありがと~う!

kana2さん

これ見た時「んん?!」って
あのティーカップ柄も好きだわ~と思ったんだけど
やっぱおソロでしょ^m^
鍋つかみとか作ってくれないかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)