ステンドグラスのようなマクラメ編みブレス

まだまだ続くよお買い物紹介(ミセビラカシ)

新規開拓^m^

ブログ村ランキング上位にいらっしゃる「Akihi's warld」のAkihiさんが先日ウェブshopをオープンされたんです
マクラメ編みのアクセサリーが素敵な「~Attic Natura~
ヘンプ編みは少しできるんだけど
蠟引き紐でカッチリってすごく大変そうで
手が出ないんですよね~^^;
石の包んであるのもすごく素敵なんですが
私が惹かれたのはこちら

P1012264_convert_20140516184224.jpg
ステンドグラスみたいでしょ~??
可愛い系も大好きですが
こういうかっちょいいのも好きなんです

Tシャツにデニムのシンプルなコーデに似合いそう
P1012265_convert_20140516184247.jpg
編み目が不揃い??いえいえ全然わかんない~
かっちり編まれてます
しかもこの手の込んだお品がかなりリーズナブル!!
約4㎝弱あります

今はちょっとチクチクするんだけど馴染んできたらいい感じになるかな
蠟引き紐の特性なのかもね

P1012262_convert_20140516184208.jpg
素敵なポストカードと水晶もおまけで付けて頂きました
こちらAkihiさんが描かれた絵のポスカ。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
ありがとうございました^^

いきなりの飛込みっていうか
いい!!と思ってのお買い物でしたが
やっぱりビビッとくる時はいいご縁の時なんだなぁと思いました
次回の更新も楽しみにしています

スポンサーサイト

コメント

No title

ご挨拶が遅れました(^^;

この度はご購入ありがとうございました!!^^*

編目が少し不揃いなのが申し訳ないですが・・・、気に入っていただけてほっと一安心しました♪

仰る通り、蝋引き紐は使い始めはかなりチクチクすると思いますが、使っているうちに馴染んでくると思います~

紐が長いので、夏以外は服の上からつけてもいいかと^^

今はショップの品を見本として(笑)、オーダー中心になっているので、ショップの商品追加は少し時間がかかってしまいますが、また忘れたころに覗きにきてくださると嬉しいです^^

ご縁に感謝v-238
ありがとうございました^^*

Akihiさん

コメントありがとうございます!
もうドストライクでございますw
カラフルでインパクトがあって
だけどごつくないっていうのかな~^^
また新作のUPも楽しみにしていますので
ブログの方にも遊びに行きますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)