ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 大人な移動ポッケby nanちゃん

大人な移動ポッケby nanちゃん

タティングもモチーフが6個つながったところや
ウインザーの4段目が4/1進んだとこなんかがあるんですが
お買い物(ミセビラカシ)記事続きます^m^

スマホポーチは(たくさんw)あるんだけども
職場で斜め掛けするわけにはいかないし
かといってポケットに入れておくのは邪魔(まあ普段はバッグの中ですが)
そしてデニムがNGなのでポケットのあるボトムじゃない時もあるわけです
移動ポッケに子供用はあってもやっぱりそこは大人なんで
リバティマジック
nanちゃんがtetoteにUPしていたポケティサイズにスマホは入らないかな?と
お問い合わせしたところ
快くスマホも入るサイズでオーダーさせてくれました(≧▽≦)

P1012252_convert_20140515090806.jpg
大好きなファーガスのシュシュもおまけで頂いちゃった♡

P1012253_convert_20140515090840.jpg
かっちょいいパフ&リボンズの爽やかグリーン

P1012256_convert_20140515090919.jpg
ポッケがココと
P1012255_convert_20140515090902.jpg
こっちにも
で、ティッシュも入る~
P1012258_convert_20140515090952.jpg
鍵とスマホを入れて
P1012257_convert_20140515090936.jpg
そんなにパンパンにならないよ

着画は息子で
P1012261_convert_20140515091159.jpg
こんな感じです

いいでしょ??^^
tetoteでは完売していたけどマメにチェックしてるとどさっと入荷するかも?!
子供服も可愛いったらないの~(娘がいたら~~!)
ブログはこちら→peafowl*
nanちゃん、いつもありがとうね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL