Entries

Aphyuさんで買った初Lizbeth

GWの別行動で行った「Aphyuさん

糸がいっぱい、シャトルもいろいろ
作家さんの大きなタティングストールもあってすごく素敵だったんですが
私は時間もあまりないので急いで糸だけ買いました
P1012240_convert_20140511170117.jpg
パステルっぽいまだらと赤黒のシックなまだら
薄い水色に見えますが綺麗な藤色の3つ
どんなまだらになるか楽しみで~^^
早く結いたいんだけどFシモのキットが終わってからにします

ついでにC&Sさんでも
P1012241_convert_20140511170130.jpg
リバティの端切れとマトちゃんボタン
右下の本は通りすがりでポパイカメラさんで
アンティーク雑貨市やってたの

息子よなんてオサレなとこに住んでいるんだ~(≧◇≦)
羨ましすぎ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー