yu*yuさんのICカードポーチ(息子用)


またまた月中になってカードチェックが始まります
1か月早~~い><
でも給料日はまだ来な~~い
今日も頑張って行ってきます!

      ☆

GWの前のyu*yuさん4月shopでげっとしたのは
男子もOKなグレーストライプ
ICカーでポーチ
P1012249_convert_20140512172955.jpg
来週、修学旅行に行くのと今後の為に^^
1個あると便利だよね

最近の修学旅行は班行動で
地下鉄を駆使して自由に計画を立てる時間があるらしく
スイカと小銭を入れるのにピッタリ~!
P1012251_convert_20140512173025.jpg
透明のケース付きで安心

中布もしっかりついててさすが巨匠です
P1012250_convert_20140512173010.jpg
マステ見に名古屋行った時早速使わせてみたんだけど
ストラップで付けたままバックからピッてやってばっちりでした
若者は対応が早いですw

GW中出掛けちゃってたので遅らせて発送を頼み
お手数をおかけしちゃいましたが
いつもありがとうございます~

わたしはICカード使う機会がないけど
リバティ柄も可愛いんだよなぁ~*^^*
今月は新作ポシェットも登場で楽しみなyu*yuさんshopです
yu*yuのHandmade Diary
ブログはこちら↑
チェックしてね~



スポンサーサイト

コメント

No title

おお!私と息子も消費税の影響で、スイカ使うことがすごく増えて。yu*yuさんのICカードポーチ、私も狙ってマス☆

ありがとう♪

ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

息子くん、来週修学旅行なのね!
そちらからだとどこらへんに行くのかな?
こちらの中学生は関西に行くのよ

リバティも同じく使い勝手がよろしくてよ(笑

この柄、シンプルで好きです。
同じ柄だオムレットとペンケース2種持ってます^_^
オソロイですね〜♪( ´▽`)

修学旅行、わたしは岐阜県出身ですが、関東でした。
国会議事堂とか、上野動物園とかディズニーランドとか。
今は九州ですが、上の息子は関西に行きました。
奈良、大阪、京都でしたよ。
息子さん、楽しみですね〜!

No title

お礼参りが遅くなりましたが(笑)
無料広告ありがと~う!
そして、お買い上げありがと~う!
前回私の不手際でご迷惑をおかけしちゃったので
今回は何事もなくするっと届きますように!!!

yu*yuさんのオトコマエなカードポーチ
すてきだわ~
うちの子どもたちも定期でICカ-ド使ってるけど
2人とも市販のケースに入れてます
母の出番ナッシング(笑)

お返事です♪

もいおさん
紐部分がフックになってるからいいよ!!
今月出るであろうナンシーアニマルはむっちゃ可愛いよね

yu*yuさん
ここら辺の子はおのぼりさんで東京見物
スカイツリーも登るからこの間は行かなかったわ
劇団四季のライオンキングも見るらしい
ついて行きたいわ~(笑)

あーのさん
シンプルは何にでも合わせられていいですよね
私も茶色のトートは仕事用です
九州ですか?!飛行機かしら??新幹線?
いいなぁ~
奈良京都は小学校の修学旅行で行きましたよ

kana2さん
でへへ楽しみ2^^
今回はマメにチェックするわ

そうそう定期もICカードにチャージ(?なのかな?)なんだよね
便利な世の中になったもんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)