ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ mt名古屋

mt名古屋

          ~shop情報~

大安吉日のHanaday vol.40 は12日月曜日の夜9時
今回のメルタグもそそるわ~(≧▽≦)
いやいや、もちろん可愛い布小物たっぷりですよ

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日までだよって情報をもらったので最終日のmt名古屋に行ってきました^^
__ 2

P1012247_convert_20140511170215.jpg
小っちゃいのとご当地ものとボタン柄

P1012246_convert_20140511170202.jpg
後はガチャが8個
でも当たりは出ずorz

旦那がお仕事だったので息子とデート?!
いえいえガチャに並んでもらおうと
スマホのゲームでつって連れていきました(笑)
__ 1
美味しいもの食べて早々に帰ってきました
なぜかっていうと旦那が鍵を持っていき忘れ
しかも思ってたより早く帰ってきたから^^;

P1012248_convert_20140511170228.jpg
もっとあるはずなんだけど取りあえず集合

木のホルダーはFシモで(まあまあいいお値段だった)
透明のはセの付く100均で(ゆうこさん情報)
こっちだと切れもいいし埃にもならないし
恐るべし100均です




Comment

編集
ゆきさんも行ってきたんだね

新潟でもやらないかなぁ~

見れば素通り出来ないから、どんどん増える~(笑)
最近はね、北欧の家並みと多肉植物のマステを買って悦に入ってる(笑)

100均のケースも増やさなきゃ~
2014年05月12日(Mon) 07:45
編集
mtね、わはっ(^◇^;)
最初、山(mt.Fujiとか(爆))のことかと思っちゃいました。
んなわけないですよね。

マステ、かわいいですよね〜。
わたしも大好きなんですが、今は増やさないように、見ないようにしています。

移動して、落ち着いたら増やそうかな(笑)
2014年05月12日(Mon) 08:39
No title
編集
わぁ~。これ、行ってみたいんだよな~。
私もマステ大好き。山ほどあります。今度マステでブログ記事書いてみようかな・・・。(^^;
私の最近のお気に入りマステは300均で買ったおにぎりのマステです♪

2014年05月12日(Mon) 08:43
お返事です♪
編集
ゆうこさん
あれ見ちゃったら行かなきゃでしょ?^m^
ついポイポイ入れちゃって直前でお財布と相談w
多肉植物のマステってどんなのだろう~??
気になる

あーのさん
言われてみればそうですね~(笑)
大文字で入れたら広告欄は小文字だったの
やっぱり増えますよね~^^

もいおさん
そちらは何回もやっていそうだよね
貼って缶バッジを作ったりするのもあったよ
息子君喜びそう^^
おにぎりも気になる~
2014年05月13日(Tue) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL