nanaさんのネコちゃんブローチ♪

GW後は曜日感覚がなくなります^^;
今週は3日しか仕事なかったのに
いきなり民生委員の会議とかあってやっと週末だよって感じ
しかも風が強くってなんだか肌寒い…
体調崩しそうでいやだなぁ~
みなさんも気を付けてくださいね


さて、ちょっと前になりますが
大好きな羊毛作家さん「小さくて可愛くて面白い物製作
nananoteさんのネコちゃん
またまたゲット~(≧▽≦)
tetoteにUPされるとすぐいなくなっちゃうレア物です^m^
P1012231_convert_20140506164149.jpg
可愛いオズの魔法使いのカルトナージュに入っていたのは…

白ちゃん・はっちゃん・わんちゃんのお顔
こちらブローチになっています
P1012233_convert_20140506164202.jpg

P1012234_convert_20140506164215.jpg
タティングと合わせて留めると襟っぽくって良くないですか??
ルネッサ~ンスな感じw
どうやってつけようか考え中です^^

でね、これだけじゃなかった~
ちらっと見えていたのは

P1012236_convert_20140506164244.jpg
パンダちゃん♡
裸んぼうだったので白ネコちゃんのお洋服を着せてあげました(自作なので変だけどリバティ)

お友達できた
P1012235_convert_20140506164230.jpg

私のコレクションです
P1012237_convert_20140506164257.jpg
着せ替えたり並べ替えたりして遊んでいます ぷぷ





コメント

連休明けて、私も旦那も娘から風邪もらっちゃった~(;´д`)
薬飲んでおとなしくしてたよ
ゆきさんも気を付けてね

リアリティあるのに漫画チックな可愛さ!
なにこれ~って感じ♪
コレクションの皆さんが家族みたいだわ~( 〃▽〃)

ゆうこさん

息子も何だかだるいとか言ってるし
気候のせいかなぁ~気を付けなきゃね^^;
そういえば家族っぽいね
でも大きい子はランドセルしょってるから小学生なのさ
パパママが欲しいぞ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)