Fシモキットのビーズタティング



「星のきらめきを編みこんだタティングレースドイリー」の会
4月だったのにもう届いちゃいました
前回のキットはこんなんでしたが→
今月はグリーンです
綺麗なお抹茶色に白いビーズ
途中やりもいくつかあるんだけど^^;
我慢できずにさっそく

P5012229_convert_20140501175239.jpg

糸処理がまだですが綺麗な三角です
これ40番で結いたいなぁ~*^^*

このキットはsumieさんとのコラボなんですよ
一応上級者向けだけど
すごく丁寧な説明が付いているので
器用な方なら意外とすいすい結えちゃうんじゃないかな
こちらです→Fシモ

全部に星の名前が付いていて今回はベガだったんだけど
しずく型のスピカが結ってみたいの
また頼んじゃおうかなw

さていつの間にやらもう5月
やっといい気候になってきたなぁっていう気がします
だってロハスの時もだけど、まだヒートテックが脱げなかったんだもん^^;
さすがにダウンはクリーニング出したけど
カーデガン羽織るくらいじゃ寒くって~(歳か?!)

さらっと家庭訪問も終わり明日仕事したらGW後半に突入します
週末はお天気もよさそうだし掃除日和なり~(笑)



スポンサーサイト

コメント

おはよう♪
明日からGW後半戦だぁ~

綺麗な三角形!
ビーズが星みたい
夏の大三角形→ベガ なのかな
スピカっておとめ座の1等星だね(ハイ!おとめ座っす!笑)
どんなんだろ
カタログに載ってる?

気温差はまだあるので、体調気を付けてね
我が家のお嬢は鼻風邪だよ~

ゆうこさん

娘ちゃんとお出掛けした?^^
今年は下息子も受験生だからお出掛けもしばらくなしだなぁ
アンタレスはさそり座だから赤い糸なのか??
スピカは白糸に水色ビーズで乙女??
どれも綺麗なんだけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)