Entries

恒例の春ロハス

       ~shop情報~

yu*yuさんの4月shophは4月28日(月)22時オープン
新柄リバティのオムレットが超可愛いです
ブログでチェック「yu*yuのHandmade Diary

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

P4262220_convert_20140428161329.jpg

これで3年目?春のロハスにお出掛けしましたよ~^^
週末は行楽日和で最終日でしたがすごい人でした
いつも1人で行くんだけど今回は車で行きました
本当は土曜日に行きたかったんだけど
息子は試合、旦那も出かけ、民生の仕事で小学校の参観
行くなら日曜か~と思っていたの
で、旦那が日曜も車の点検に行くとか言っていたから1人で行くつもりだったのに
急に前日、明日何時に行くのとか聞いてきて
え??来るの?みたいな^^;
まあ車で行ければ重いものも買えるしってんで家族で行くことに

でもそれがさ~~~聞いてよっていうか長くなるけど読んで
最初6時半には出ようと5時半に起きたわけです
そしたら2時間くらいで付いちゃうから7時過ぎでいいぞとか言って
旦那も息子も6時過ぎに起きてきた
ちょっといろいろしてたら結局出たのが7時半
でもまあ9時半には着くかなと思ってたら
な~~んとトンネル内で事故!!
近づくにつれて3キロが5キロにorz
イライライラ~~
ここですでに9時半過ぎ
でもまあ10時には着くかと思っていたら
高速出口すぐで並ぶはずの入り口をスルー
ええ~~!?さっきのところじゃないの?って言ったら
旦那「知らんし」とか言うし…orz
でナビを検索し直して駐車場を目指したんだけど
これがまたすごい車
聞いてはいたけどこれほどとは
ほら~やっぱり6時半に出たら事故にも巻き込まれやんだし
車も近くに入れたのに~~(≧◇≦)怒
結局私と息子は東口の入り口近くで降りて先に中へ
旦那は車を止めてから入場となりました  ↓
P4262219_convert_20140428161240.jpg

P4262217_convert_20140428161207.jpg
いつも通りGladさんへ^^
前日搬入のrikaちゃんのガマ
P4262218_convert_20140428161227.jpg

きのちゃんとさみちゃんにひとしきり愚痴って
先ずご飯と思ったら食事セットが旦那だ~><
結局、先にさみちゃん親子に並んでもらって
旦那を迎えに行って回収して、息子を預け、先に食べた方がいいよと伝えてじゃあねw
戻ったらさすがにもうさみちゃん達は食事確保してて
私はどうしようかなぁと並んでいない所でスープと頼み後は歩きながらでいいやみたいな
何ともグダグダなお昼となっちゃいました
さみちゃんごめんよ~
でもアスパラはまた食べたし、秋に買えなかったタルトとキッシュ買えたし
旦那と息子もカレーイケてたでとか串ハムめっちゃ旨かったとか満喫してました
私は行列がすごくてやめたんだけど息子はかき氷も食べたらしいです

P4272223_convert_20140428161348.jpg

1度Gladさんのブースに戻りちょっと様子を見てからまたさみちゃん親子とそぞろ歩きで案内してもらいました
今回は車なのでトレイが欲しいなぁと思ってたんだけど
もうちょい後だと安くなるよっていうとこに寄るの忘れちゃった
ぐるっとだいたい1周してGladさんところを拠点にちょこちょこ覗いて
ハーバルボールっていうハーブのテルテル坊主みたいなのでマッサージしてもらってたら
寒くなったから先に車に戻るとメール
確かに風が出てきて日陰だと肌寒いかも
でも気持ちいい1日でしたよ~
で帰りの渋滞を考えて3時半に
秋は電車で来るわと帰路に着きました
帰りは順調でさぁ~~やっぱり2時間で着きました

今回そんなに買ってないよw
は続きから~

P4272225_convert_20140428161418.jpg
Gladさんの所で
このバネポ編み編みや~ん♪と思ったらrikaちゃん作でした^m^
夏にいい感じのシルバーリボンとビジューがキラキラ
ヘアピンはきのちゃんの出来たてほやほやを変えっこしてもらい
帽子が可愛いブローチの3点厳選

そして
P4272226_convert_20140428161432.jpg
どこでもドア~(だったらいいのに(笑)
この後ろにコンセントがあります
40センチくらいかな
さみちゃんちの娘ちゃんお勧めのグレーにしたよ
これは電車だったら買えないわ~^^;
なので結果オーライという事にしておきましょう!!

P4272224_convert_20140428161404.jpg
会っていないらるちゃんやrikaちゃんからもお土産を頂きました
ありがとう~!!(≧▽≦)

秋は電車で行くから!!(←また言うw)



Comment

お疲れさま♪ 

散々だったみたいだけど、結局は楽しかったみたいだね(笑)
私も一度は行ってみたい!!!

行けるまでは…みんなのレポで我慢する(>_<)
  • posted by rieman 
  • URL 
  • 2014.04/28 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれ~ 

おつかれさま~~
大変だったね~~でもドアが買えてよかったね(笑)
秋はぜひぜひ会いたいわ~♪それまでまたがんばろう~
  • posted by らるを 
  • URL 
  • 2014.04/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも無料広告ありがとう♪

イベントいいなぁ~♪
yu*yuはしばらくご無沙汰なので羨ましい限りだわ
到着までは大変だったけど、家族でお出かけもたまにはいいよね
(我が家はそれもご無沙汰だ。。笑)

どこでもドアかわいい( *´艸`)
これがどこでもドアならドアに入るためにスモールライトも必要だね(笑
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2014.04/28 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きてくれてありがとう~
会えて嬉しかった!さすがに3日目はかなりきつかったんだけれど楽しいおしゃべりでなんとか乗り切れたよ。ありがとうね~
  • posted by きのん 
  • URL 
  • 2014.04/28 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~~~
私はまるっきりイベント行けてない・・・
どこであるかもさっぱり!(;´・ω・)(笑)
5月末、広島ロハスもありますよ?どう?

どこでもドア可愛い(*^^*)
私も欲しいゎppp
お土産も凄いゎ♪

  • posted by nan 
  • URL 
  • 2014.05/01 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

riemanちゃん
まあね^^;
かかる時間は結局一緒だったけど足は断然楽だったし
帰りは寝れたしね
ロハスも最近じゃあちこちで開催されるようになったよね

らるちゃん
お疲れ様です~
そだね、秋はぜひぜひ*^^*
頑張るよ~

yu*yuさん
息子は食べてる時以外はゲームだよ^^;
小さい子向けにはフワフワとかあったけどさすがにね~
スモールライトが必要か~だねw

きのちゃん
毎度お邪魔しました~
3日間お疲れ様でした^^
秋は電車で行くから←また言う(笑)

nanちゃん
この時期ホビーショウとかデザフェスとか
都会でもいろいろあるよね
息子がいるうちにホビーショウは行きたいと思ってるんだけど・・・
広島はロハスじゃなくても1度は行ってみたいんだけど縁がないわ~
眼はどう?お大事にね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.05/01 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー