リボン・リボン・リボン

昨日も寒くって今日は??と思ったら
まあまあ日差しはあったので車の中は暑いくらいだったみたいですね
ってか私的には風があるのでそんなに暖かくないんですけど~^^;
でも紫外線はいっぱいなんだよね


「タティングレースのアクセサリー」から
リボンのリング
青いのがどこかに行ったと思っていたら出てきました

無くなったと思ったのでピンクでも結いました

金ラメの糸を買ったのでゴージャスになるかと
その糸でも結ってみました

P4212205_convert_20140423170751.jpg
リボン×3
右のやつ茶色く見えるけどラメラメです

3つとも中心の絞りが甘くキュッとなってないので
またラメで結って
でもリング部分が細くて撚れるので
ビーズを編みこんだリングを土台にして結びつけました
P4212206_convert_20140423170806.jpg

P4212207_convert_20140423170821.jpg
やっと思い通りになりました
でも少しゆるいので、ビーズ14個でもう1回結い直そうかな

今日は下息子の誕生日なんだけど塾があるのでケーキは食べられるかな~
34567hitだし、またクイズやりますね
今月は結婚記念日もあったんだけど
今パートで行っている会社から花束頂いちゃいました
デ・デカい@@
P4182204_convert_20140423170736.jpg
私はパートなので朝早いわけじゃないけど
社員さんは7時出社の方とかもいて
それは家族の協力のおかげだから
既婚者は結婚記念日に花束を頂けるというわけなんです
あまりの豪華さにびっくり
しかも花瓶がないという…
そのままでは飾れないので何とかある花器に活けました
P4222208_convert_20140423170835.jpg
倒れないように短くして

P4182203_convert_20140423170719.jpg
ピンクのバラが可愛いです
うちはお庭がないので花があるといいですね
サボテンも枯らす女^^;

蕾だった百合が今は3つ花開き
リビングがとってもいい香り♪
家庭訪問までもつといいのになぁ~^^;

コメント

結婚記念日おめでとう♪
お花、嬉しいね~(≧▽≦)
枯らし屋のワタクシ(笑)
サボテンも多肉植物も枯らしたよ(涙)

リボン可愛い!
ピアスにしてみて!
釣り針くらいの小さめフックのピアスが可愛いと思う
ピアスにしたら見せて~~(≧▽≦)

どんだけ~(笑)

おめでとうございます

結婚記念日 おめでとうございます~!
私の結婚記念日はいつもすっかり忘れています。
今年もすでに過ぎてました(3月なのです)

リボンのリング かわいいですね。
春っぽくて素敵です。


お返事です♪

ゆうこさん
ありがとう~
私ももちろんサボテン枯らした事あるよw

ピアスね~なるほど
自分じゃしないから気付かんかったわ
何色がいい?^^

ろんもやんさん
ありがとうございます~
うちもいつもは何もないというか
その5日後に息子の誕生日なんでスルーしがち^^;
このリボン可愛いんだけどどうにもおさまりが悪くって
結局6個も結いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)