Entries

コサージュ途中


今日寒くなかったですか~??

さっき天気予報見たら明日は暖かいらしい
体調崩さないようにしなきゃなと思います

Fシモでビーズの編みこむのをやったらやっぱり新しい本が気になって
sumieさんの新刊「素敵な手仕事ビーズタティングのアクセサリー」
買っちゃいました*^^*
これもいろいろ結いたいのがあるんだけど
まずはこっち
「タティングレースのアクセサリー」から

薔薇のコサージュ途中
P4162198_convert_20140418190624.jpg

1番外の花びら部分
今はもう少し増えたけど
P4162200_convert_20140418190958.jpg
1段目。2段目もそうだったんだけど
矢印部分ブリッジの目数がわかんない
なので適当
最終的に合体させた時に体裁よく収まればいいかなぁ^^;

あと、この本の表紙にもある「星を繋げたブレスレット」
これもイマイチわかんなくって困ってます
可愛いモチーフが多くていいんだけど
上級者向け?ちょっとわかりにくいところも多いなぁ

そうそうもうじき34567hitになりそう^m^






Comment

 

うわー。34544だった!もう少し早くくれば34543だったのに!(←だからナニ?笑)
私はここのところ体調崩しててハンドメイドする元気なんか全然ないんですが…。でも新刊見てると、あれこれ作りたいような気はするんですよね~。連休明けたらゆっくりやろうかな♪
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2014.04/23 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

もいおさん 

な~るほど34543もアリですね^^
わたしは34560を見ました
微妙に惜しい?!
ケーキクイズまたやりますので参加してねw
季節の変わり目は体調崩しがちですよね
私も眠くって眠くって(←違う??)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.04/25 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー