yoshieちゃんからの春ブリザ

やっと~週末~~~
ハードです

タティングもいろいろやってるんだけど
今日は旦那が飲み会で晩御飯は簡単にしちゃったのでこちらから紹介(≧▽≦)
ちょっとお休みされてたyoshieちゃんの「ただいま~プレ企画」
shopではいつも逃してた置きタイプのブリザ
リースは2つ持っているんだけど玄関に飾りたくって
超可愛かったので、すごい倍率だったんだけど応募させてもらいました

じゃっじゃ~ん
P4142195_convert_20140418190538.jpg
ナチュラルなジョウロのブリザアレンジ
ああ!分かりにくいね^^;
でもゴメン!!出せないのよぉ~
出したくないのよ~~

P4142193_convert_20140418191549.jpg
こっちの方が分かりやすいかな
こんな風に飾ってるよ
ちなみに下に敷いてあるドイリーはbambie*ちゃん
横に立てて飾ってるのはくまこさんから
私ってば幸せ者~*^^*

同じく玄関にリースも飾ってるよ
P4142194_convert_20140418190522.jpg

でね!でね!!
これだけじゃなかったのさぁ~~
箱で届いたんだけど開けてすぐ目に入ったのが小さな白い小箱
その下にブリザが鎮座されてたんだけど
??なんだろう?これって開けてびっくり
P4142196_convert_20140418190552.jpg
ハ・Hearty jewel?!
これって手作りなの~??って

なになになに~ってワタワタしてたらお手紙発見
お届けが遅くなっちゃったからって一緒に送ってくれたの
yoshieちゃん第1号のジュエルボール
スワロでキラッキラ☆
もう感激です

P4142197_convert_20140418190608.jpg
お日様の下で撮ったんだけどキラキラしなかったorz
グルーデコっていうんだって~
初めてだなんて思えないクオリティ
すごく綺麗です
まだそのままそっとしまってて時々眺めてはにやにやとしてます
変態じゃないよ(笑)

美味しいおやつも入れて頂いてておいしゅうございました


実は私、yoshieちゃんのプレ企画
3?4?回目、結構当たってて
ファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>

お引越ししてからすでに10万Hitのyoshieちゃんブログはこちら
HeartyCloth*のHandmede日記
yoshieちゃんありがとう~
もらってばっかりなんだけどまたオクリツケするから気長に待っててね

コメント

プレ企画当選おめでとうございます♪
ジュエルボールってどんな物なんだろう~???
私の贈った品を飾ってくださり、ありがとうございます!!!

↓の記事。
役員決めって本当にイヤですよね。
私も、中学でまた役員になりました。2年連続です。

民生委員さんって、
それだけで大変な仕事だから、
かけもちって出来ないですよね。
民生委員変わってくれるならやります!って良く言った!偉い!

やっていない方からやるのが当然だと思うのに、
平然と来ない方とかいらっしゃいます。
難しいですよね~

くまこさん

スワロでキラキラにデコってあるんだけど
すごく綺麗なんです~^^
玄関のは北向きなんで暗いけど
こんな感じで可愛く飾ってます
↓長文読んでくださってありがとう^^;
何も言わない人とかもどうなんだろうと思います
やりたくないのはわかるけど後味が悪いですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)