ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 小っちゃなリボンと多忙な1日

小っちゃなリボンと多忙な1日

昨日はまったりしていたので写真が撮りたいものがあったんですが
あいにくの曇りで
キラキラ感が出なかったので
小っちゃいタティングから
北原恵美子さんの
「タティングレースのアクセサリー」より
P4122187_convert_20140412161255.jpg
小っちゃいリボンモチーフ
ちょっと立体感があって可愛い~
私ってばリボンモチーフも大好物です

でも1回目は失敗したの
P4132191_convert_20140414085941.jpg
矢印のとこ、繋ぐ場所がリング1個ずれてた…
糸も足らなかったし…orz
なのでボツ

P4122186_convert_20140412161233.jpg
これくらいの大きさ

リングに仕上げたんだけどゆるかったみたいで
洗濯畳んでたらどこかへ行っちゃった^^;
簡単だったのでまた結います

        ☆

今日は朝から多忙です
新年度始まって1回目の登校指導(旗持ち)
そのまま最後の班について行って校長と教頭に挨拶
ちょっと休憩で洗濯回している間にブログ書いて
銀行寄ってから10時に総合会館に挨拶
10時半から英会話クラスが12時まで
戻ってお昼食べたら1時から仕事
6時半から中学の学級委員後選会
↑これは民生委員してるから呼ばれないと思っていたのに呼ばれちゃって
できないことを言いに行くだけなんだけど
ついでに校長と教頭がいたら挨拶できるので行ってきます
書いてて目が回りそうになってきたよ~(≧◇≦)
まぁそんな日もあるさね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL