トンボのマンテルが素敵なブレスレット

やっと暖か~~い(*´Д`)
息子は練習試合で朝からいないし、旦那もゴルフで朝からいないし
今日はおうちでゆっくりです
でも夕方から民生委員の会議…
夜もゆっくりしたかったけどまぁしょうがないので行ってきます

先日お買い物させていただいた「Rinje」さんで
お直しを頼んでいたブレスレットが届きました~

P4122181_convert_20140412160312.jpg

私って意外と手首は細くってピッタリサイズが好きなので
市販のブレスレットはかなり下に落ちてくるのが嫌なんです
このブレスレットは色合いとマンテルのトンボがお洒落で
いいな~とは思ったものの、サイズが金具部分入れずに19センチだったので
多分そのままじゃぶかぶかだと思って断念しネックレスをお買い物させてもらったんだけど…
そのことを書いたらお直ししますよって言ってくださって
「そっか~せっかくだから頼んじゃおう」とお願いしちゃいました
金具部分も入れて18センチ
IMG_7627_convert_20140412154543.jpg
(ろんもやんさんが送ってくださった写真です)shopにもこういう写真があったらもっと分かりやすいかも?!
私は3センチくらい短くしてもらいました

P4122180_convert_20140412160258.jpg
こんな感じ~ジャストサイズ^^b
失礼しました

そしてこっちは春の新作から(またって言わないで^^;)
若草色のショートネックレス
P4122182_convert_20140412160325.jpg

P4122185_convert_20140412161220.jpg
綺麗なグリーン系のチョーカータイプです
いろんなビーズが使ってあって動きがあって
ちょっとトロピカルな雰囲気もないですか?^^

先日の宇宙ネックレスは
P4102178_convert_20140411173116_convert_20140412160400.jpg
結構長い目

P4112179_convert_20140412160339.jpg
分かりにくいけど今回のはこれくらい
失礼しました^^;

早くTシャツにこれを合わせたいな
こちらも大切に使わせていただきますね
ろんもやんさん、来週イベントに出展されるようですよ
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね
詳しくはブログで→


コメント

ありがとうございます♪

わー 丁寧にご紹介いただいてありがとうございます~。
恐縮です。

そうですね。サイズがわかりやすいようにメジャーを載せるのっていいかも!
そのアイデアいただきです!ありがとうございます。
大きさの目安になるものって大切ですよね。
ネックレスはトルソーにかけた状態の画像も入れていますが
ブレスレットは装着の様子はないですもんね。

新作は一カ月に2回載せることにしています。
いつもは1日とその月の半ばにUPしているんですが、今月はイベントが17日なのでそれがすんでからのUPになります。
お時間があったら、のぞいてみてくださいね~。

ろんもやんさん

コメントありがとうございま~す
すごく気に入ってますよ^^
やっぱり最初にビビッと来たのは何かあるんでしょうね
あのお写真断りもなくすいません
メジャーがアンティークっぽくって素敵だったので…
次回新作楽しみにしています
ロンちゃんも可愛いしもちろんチェックさせていただきますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)