ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ ビーズクロッシェの宇宙ペンダント

ビーズクロッシェの宇宙ペンダント

や~~っと春めいてきました
てか初夏の陽気??^^;
日中は23度とからしいですね
でも私のパート先、建物の位置のせいか、日中人が少ないせいか
ひんやりしててそんなに暖かくないんです
さすがにコートは着て行きませんがまだヒートテックが脱げませんw

    ☆

また素敵なお買い物
あのネコちゃんネックレスをオーダーさせてもらったりすこさんの所から
ろんもやんさんの所で
P4052165_convert_20140406175733.jpg
ビーズクロッシェの宇宙ネックレス
トップにラピスが包んであってすごくシックじゃない?!

ネックレス部分がビーズクロッシェっていう技法で編んであるんですが
P4052166_convert_20140406175746.jpg
すごく柔らかくって気持ちいいんです

P4052163_convert_20140406175720.jpg
もういっちょはうちの母にネコちゃんのワッペンみたいなフェルトに
リボンがビーズクロッシェのキーホルダー

私も以前ビーズステッチはキットでしたことあったんだけど
ビーズクロッシェはかぎ針でしょ??
絶対できな~い
すごく細かくって繊細です

実はもう1個ブレスレットも気になってたんだけど
ちょっとサイズが大きめだったんでこちらにしたんですが
優しいろんもやんさん
サイズ直ししますよって言ってくださったの~*^^*
へへ、届いたらまた紹介しますね

4月になって新作がたくさんのろんもやんさんのshop
Rinje」ぜひチェックしてみてね





Comment

ありがとうございます♪
編集
ご紹介 ありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。

りすこさんにオーダーされたお品 すっごく素敵ですね!
ものすごくかわいい!
さすがりすこさんだわ~と思いました。

ブレスレット 昨日発送いたしましたので
もうしばらくお待ちくださいね。
2014年04月10日(Thu) 07:12
編集
ゆきさん、相変わらず素敵なお買い物、羨ましいです♪
ネックレスの部分凄いですね~

↓ガリガリ君のコンポタは食べたのですが、
シチューは挑戦できませんでした(笑)
ナポリタンは、やっぱりナポリタンだったんですね・・・
2014年04月11日(Fri) 13:34
お返事です♪
編集
ろんもやんさん
思ったよりも長めなんで1年中いけますね
着画小さく載せましたw
あのネコちゃんネックレスもいいでしょ~?^^
りすこさんのshopも大好きなんです

くまこさん
クロッシェ編みってどうなってるんでしょうね?
かぎ針もきっと細いに違いないし
R眼の私にはもう無理な世界です^^;
ナポリタンはよっぽどナポリタン好きでなきゃ
ある意味罰ゲームだと思いましたよ
2014年04月12日(Sat) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL