ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ ナポリタンはないな

ナポリタンはないな


4月に入った途端花粉症が出ちゃいました
今年はもう出ないんだわと思っていたのに最悪ですTT
しかも今週はパソコンワークで、ひたすら入力作業だったので
眼は疲れるし背中はバリバリだしでトリプルパンチ~
とどめは明日も仕事
今日の唯一のいい事は、旦那がご飯いらないので
お弁当買ってきちゃいました
明日に備えて早く寝ることにします

さて、度々食べたよ報告してきましたガリガリ君リッチ
3部作のラストはなんとナポリタン~!!

P3272152_convert_20140331160435.jpg

気になって気になってしょうがなかったので
やっぱり買っちゃいました^^;
怖いもの見たさ食べたさ?!

トマト好きなら何とか大丈夫かも??
と思ったけど、私はトマト好きだけどもういいです^^;
回りのアイス部分が何とも言えずナポリタン
トマト味っていうより完璧ナポリタン
かろうじて美味しいのはトマトのゼリーのクラッシュが入った中心部分
コーンポタージュはアリだと思いましたが
シチューとナポリタンは1回でいいですw


Comment

ひょえ~(ToT)
編集
コンポタ、アリ~!?

私は吐きそうになったm(。≧Д≦。)m
ナポリタン、次男が食べたらしく、もういらない。って言うから、また吐きそうになるかも(笑)

いつまで続くんだろうね!
2014年04月04日(Fri) 20:22
riemanちゃん
編集
冷製スープってあるじゃん?
あの感覚でいけばアリだよ
だけど、シチューとナポリタンは全部食べれなかった^^;
息子もさすがに1口で返してきたしw
まだ続くかなぁ
いろいろ考えるよね
2014年04月08日(Tue) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL