ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ リバティくるみボタン

リバティくるみボタン

参加賞、素敵に紹介してくれてます*^^*

クルニーリーフ見たいと言ってくださったので
まぁ結い直してもらったらいいしねと、師匠に送り付けw
→「ばいちんま~ん」のもいおさん

暖かくなって復活のピンクがお似合い(想像)
すごく素敵に写真撮ってくれてます
C`est la vie!でまいりましょう」のくまこさん

ちょっと前に33333hit済んでいました(^o^)/
見に来てくださってありがとうございます
今週も期末という事もありパートが忙しかったので知らない間にというか
先週末にはもう通り過ぎてて機会を逃しちゃったんですが
またクイズやりたいと思います

         ☆

先週バッグをリメイク(?)した時に布を出したので
ついでにというか、こんなこともしてました
P3252148_convert_20140329100537.jpg
yuki*さんのshopでゲットしたリバティをまあるく切って

リネンも2個ほどタティング乗っけて
P3262150_convert_20140329100556.jpg
でも失敗~><
縫い付けたらくるんだ時にひっつれちゃってパツパツしてるし…
なのでこれは剥がしました
紫のは乗っけてあるだけ
こっちはボンドで張り付けました

整列~
P3262151_convert_20140329100612.jpg
リバティは薄いのでキルト芯を挟んであります
可愛いです(自己満足)w^^







Comment

No title
編集
ゆきさん、こんばんは~♪
くるみボタン、たくさん並ぶとなお可愛いよね!
モチーフのっけも素敵♪
懐かしいリバティもある^^
リンクありがとう。

そうそう、この前ね、バックのリメイク記事にコメント中、PCフリーズ。。。^^;
新しいはずのPCなのによくフリーズするのよ。もぉ!
2014年03月29日(Sat) 21:17
yuki*さん
編集
クルミボタンいっぱい作ったら楽しくって~
リバティの持ち腐れにならないように
ちょこちょこ使ってるの
でもこんなにボタンどうしよう^^;
2014年03月31日(Mon) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL