ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ おまけのリバティバッグを・・・

おまけのリバティバッグを・・・

3連休に久々でミシンだしました
earthでお洋服買ったらもらったリバティバッグ
この柄のスカートが可愛かったんだけど
サイズがなくって別の柄で春のパンツとかブラウスとか
P3212141_convert_20140325193008.jpg

最近はムック本とかふつうの雑誌でもなかなかしっかりしたバッグがおまけで付いてるよね
でもここの部分がどうしても簡単処理↓
P3212140_convert_20140325192944.jpg
まあオマケなんでしょうがないんだけど
切りっぱなしはさすがに嫌だなぁと思ってリメイク??
頑張ってほどきました
解体したところも撮ればよかった

でも裏になる分1枚布がなくパッチワーク^^;
P3222145_convert_20140325193050.jpg

ポッケ付(横長だけどね)
P3222144_convert_20140325193028.jpg

そんなこんなで半日くらい格闘して
ジャジャ~ン
P3222147_convert_20140325193133.jpg
切りっぱなしじゃなくなったよ^^v
私にしては頑張ったw

Comment

No title
編集
こんな可愛いおまけがもらえるんですね!
リメイクされてすごーい!
私、ミシンだめなんで、多分そのまま使います(笑)

↓ミモザのネックレス可愛い~♪♪♪
春らしくて、とっても良いです!
2014年03月28日(Fri) 11:53
くまこさん
編集
パート先がデニムNGなんでカジュアルすぎず
かっちりしすぎずってすごく困ります
なんでどうしても洋服代がかさみますが
オマケがもらえるとつい余分に買っちゃうね^^;
私もミシンは全くですが自分用なんでまぁいいかなとw
2014年03月31日(Mon) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL