ロハスデビュー

~Shop情報~

yuki*さんshop・・・オープン中 きれい色リネンのストールがありますよ

yu*yuさん四月shop・・・ 26日(火)22時オープン予定 またまたステキなバッグがたくさん並びそうですよ^^

greenさんチャリティーshop第2期・・・28日(木)夜 オープン予定 リバティのかわいいヘアアクセまた並ぶかな~



初ロハス行ってきました
ザザ振りの雨の中^^;
IMGP0996_convert_20110424114603.jpg
今年の入場証、廃棄された消防ホースのリサイクルだそうです
毎年違うんですってね
何で2個あるかといいますと

「私の色が薄いな~」とぼやいたらくれたんです
↓黄色の方が^^

チルチル*samichiruのさみちゃん
m*hugのきのんさん
会うことが出来ました~!
こんな私ですがよろしくね~
そしてまさかの*KOKO*~pleasant work~kokoちゃん
マジでビックリしたよ~
娘ちゃんはいつもながらおりこうさんで、ますますしっかりしてた^m^

最初は日曜に行くつもりだったので会えないかなと思っていたんだけど
旦那の用事がなくなったので私が出かけてもよくなったんだ~^^

自由行動も入れつつ、そぞろ歩きながらおしゃべりしつつ
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました
晴れてたらすごい行列だという食べ物ブースもどこにするか選べるぐらい空いてて
テントの中に椅子とテーブルのあったところで食べました
IMGP0990_convert_20110424114407.jpg
kokoちゃんの一言でかじってからの写真^^;

傘とか雫とかで写真撮る余裕がなくって
IMGP0988_convert_20110424114311.jpg
池みたいに水溜りになってて靴も靴下もベチャベチャ
折り畳み傘だったから背中もバッグもえらいことになってたよ

少し小降りにはなったけど風が出てきたら寒くなってきちゃって
3時くらいにお友達を待つきのんさんと車のkokoちゃんとお別れ;;
途中まで電車で帰るさみちゃんとご一緒できて迷わずに帰ることが出来ました
本当にありがとう

今日は良いお天気なのかな~

太陽の塔も見たの初めて~
IMGP0987_convert_20110424114251.jpg

いろいろ買うつもりだったけど傘が邪魔でブースの中に入るのも一苦労
戦利品はまたこの次に紹介します^^
スポンサーサイト

コメント

ロハスデビゥおめでっとう´∀`*
天気が悪いのが残念だったけど、お友達との初対面は楽しかったでしょ~^m^*
よかったね~

ゆきさんは何をgetしてきたんだろ~
up楽しみ~♪

こんばんは^^
↓SHOPの広報(?!)ありがとうございました♪
こういうお気遣い、とってもうれしいです☆

ロハスうらやましい~
東京ロハスは延期になったようですね。
今年は足を運んでみたいです!

タティングのカウプレ、すっごく楽しみです♪
いっぱいカウンター回しに来ますね^^

お会いできてと~っても嬉しかったです。
初対面なのにガンガンいってビックリ
されたと思います。
あれでもかなり抑えてました~
大阪のおばちゃんなのでね(笑)
お土産もありがとうございました。
もう使ってま~す♪
入場証は2日目は緑のハンコでしたよ。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。

雨だったの?
ちょっと残念でしたね。

でも楽しそう~!

戦利品も楽しみです!

そうそう写真なんて撮ってられないよね^^;
お会いできてよかった♪
帰りまで色々お話できて楽しかったです
↑日によって違うのね?!知らなかったわぁ
こちらこそ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

初ロハスおめでとう~♪
雨だったけど楽しかったね^^
アタシを見つけた時のゆきさんの顔~~~(笑)
ドッキリを企画してたわけではないのだよ。
結構、行く宣言しないで行っちゃうのだ~( *´艸`)

今度は晴れのロハスで~。
その前にまたどこかできっと会うか・・・?(笑)

お返事です♪

bambie*ちゃん
こっちは小雨だったけど向こうはすごかったよ^^;
でも楽しかった~
今度は一緒に行きたいね

greenさん
バイトが始まるので次こそはあれ狙ってます^^
初ロハスだったんですがすごいイベントなんだね
たくさんのブースで、きょろきょろでした
雨じゃなきゃきっとすごい人なんだろうね

きのんさん
お会いできてうれしかったです~^^
二日目はお天気でした?
緑のハンコか~いいな~近くって
また行きますから遊んで下さいね
私もリンク頂いて来ま~す

ゆうこさん
そうなの;;すごいザザ振り
でも楽しかったよ~
もっと見たい所いっぱいあったんだけど
傘が邪魔だし、畳むと濡れるしで断念orz
あんまり買えなかったよ

さみちゃん
誘っていただいて本当にありがとう
楽しかったです^^
また遊びに行きますんで是非遊んで下さいね

kokoちゃん
ついこの間会った人が!!みたいな?
ほら人見知りじゃん?(ん?違うか)
kokoちゃんの顔見てなんか安心しちゃった~
来月も多分会うね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)