Entries

春の黄色祭り♪ネックレス完成~

          ~shop情報~

yu*yuさんの3月SHOPオープン中
ICカードケースは残念ながらsoldですがバッグはまだあるみたいです
24日22時までですよ→
ケーキクイズ参加賞も素敵に紹介してくださってます→

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

3連休ですが風が強くって暖かいんだか寒いんだか…
外に出る気になりませんで^^;昨日は↓仕上げたりミシンしたりでヒッキーw
今日は消費税が上がる前にいろいろお買い物があるので
下息子が部活から帰ったら少しお出掛けしてきます

          ☆

さかみちさんの春の黄色祭り
P3212135_convert_20140321144940.jpg
フワフワのミモザが咲きました~

P3212137_convert_20140321145012.jpg
まだらグラデーションで白いお花もあるのでトップに去年のと同じスワロの
チャームでアクセント
黄色のビーズがお花みたいでいいかなぁ~
でも黄色はないんだよね^^;

P3212136_convert_20140321144957.jpg
ちなみに去年のはブレスレットにしたんだけど
黄色でもオレンジっぽい黄色でした
まだら×まだらもアリですよね

さかみちさん、素敵なレシピ公開ありがとうございました~

Comment

 

完成おめでとう♪
このイエロー、すごく可愛い色だよね

ミモザもだけど、白が混じっててカモミールっぽくもあるなぁって見てるんだ

三連休明けた~
仕事めんどくさーい(笑)
いやいや、頑張ろ(笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.03/24 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネックレスの完成ですね♪
こんなに長くしてくださって、嬉しいです。
とっても爽やかで清々しい感じがして素敵です。
緑のビーズも綺麗な色で、ピッタリですね♪
これなら本体が軽くても丁度良い感じに落ち着いてくれて
着けやすそうですね。
参加してくださって ありがとうございました。
  • posted by さかみち 
  • URL 
  • 2014.03/24 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
ありがと~^^
なるほど~カモミールか
可愛いレシピだから可愛く出来たでしょ

金曜からの3連休明けって1週間長いよね(-_-)
春休みでお弁当がないだけマシか?!w

さかみちさん
そうなんです!!
ビーズで丁度いい感じに下がってくれてYj字になってくれます^^
お花の根元をもっとキュッと絞ってフワフワにしたいので
お揃いでブレスにしようと思います^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/26 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー