ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 小っちゃいお靴

小っちゃいお靴


参加賞、素敵に紹介してくださってます^^

相葉ちゃんカラーを送ったのはこの方→「poco a poco」のゆうこさん

薔薇の館にはやっぱりブルー→「White Jasmine Diary*」yuki*さん

ありがとう~^^

         ☆

さて雨です~
でもこの時期の雨はだんだん暖かくなっていくためなので好き
花粉も抑えられるしね
今週も忙しくっていろいろありますが
やっぱ息抜きはハンドメイド
kana2さんの小っちゃい作品がいっぱい載ってる本
「ミニチュア小物とちいさなポーチ」より

P3172130_convert_20140320083713.jpg
リバティとリネンでお靴~

ミシンの小回りが難しくって途中でミシンがいやになって手縫いです^^;
つま先がちょっとガタガタしてるけど可愛い~
リバティマジック!!

P3172131_convert_20140320083748.jpg
ストラップ部分を縫い付けてから気付いたんだけど
ちびネコサイズだったよ
履かせてあげたらよかった~

もう1個行くか?!
多分行かない(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL