Entries

美味しい妖怪がやってきた

        ~shop情報~

以前ねことMilk-Teaペンダントを作ってくださった
りすこさんのshop「House of Lydia」がオープン中
ねこのワッペンと一緒に同封させてもらった私のタティングをバックに素敵な作品がならんでます
ペンダントのページ→
感激です~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

ケーキクイズ全プレみなさん星一徹せず受け取っていただけたみたいですホッ
一応ネックレスタイプはお二人だったので
こんな感じにしてみました
P3092120_convert_20140313212827.jpg
サンキャッチャーになるようなタイプは大きいので
ネックレスには不向きかなぁと思って…
でもさみしかったので蝶のモチーフをゆらゆらさせました
右側のは以前に作ったレジンなんだけど
なんでかっていうとこの色のを送ろうと思った方は確かこの形のスワロ持ってた気がする~と思って^^;

サンキャッチャーは集合写真を撮ったつもりだったんだけどなかった^^;
それぞれこの色はこの方がいいかなぁと選んで送りつけました(笑)
まあ紐はリボンに変えてもらっていいしサンキャッチャーもネックレスにしちゃってもいいし
お好きにアレンジしてくださいね


で、グリーンの相葉ちゃんカラーを送りつけた方から
タイムリーに交換会かのように美味しいもんがわんさか届きました♪

まえにアボカド酒を作ったという記事を見て
「え~~アボカド酒?!飲んでみた~~い!!」
と駄々をこねたところw
甘いおやつと一緒にきました
アボカド酒
P3162129_convert_20140316204523.jpg
ソーダ割りにしたところサッパリした味わい
においがきつくないのでさらっとしてる気がするよ
糖分が入っていない強いお酒という事なのでポッカのホットレモンを少し入れてみたら
甘くなってこれまたいい感じ
ちびちび熟成させながらいただこうと思います*^^*

おやつの入っていた袋が可愛くってパチリ
P3162127_convert_20140316204413.jpg
お~や~つ~
P3162128_convert_20140316204435.jpg
黒い包み紙のやつ旨かった~(*´Д`)ごちそうさまです

ゆうこしゃん☆ありがとう~


Comment

こちらこそ~( 〃▽〃) 

今日は朝からお日様出てるので、サンキャッチャーの撮影会(笑)
今日中にアップできるように、と思っておりまする

万代太鼓は新潟を代表するお菓子でね苺クリームは季節限定なのだよ
気に入っていただけて良かった♪

アボカド酒、確かに甘味を足したほうが飲みやすいね
熟成熟成
ちびちびとよろしく(笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.03/17 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうこさん 

あのクリーム感すごい好き~
茶豆饅頭もすごい美味しかったよ
アボカド酒もちびちび頂いてます
香りが皮剥いた時のアボカドだよね
ありがとうね♡
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/21 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー