Entries

yoshieちゃんshopのお買い物♪

今週は仕事の方がとっても忙しいです
任されている仕事が増えてきたので結構いっぱい2になりながらも
なんとか頑張っています
寝るのも早いのに眠いのは疲れているんだと思います^^;
↓業務連絡にコメントありがとう
今日の朝郵便で出したので明後日くらいには着くかなぁと思います
もし来週になっても届かなかったらお知らせください
もうちょい余裕があったらいろいろ面白い物とか考えて入れたかったんだけど
ホント、物だけで後から後悔;;しかも練習中丸出しだし
ケーキクイズは楽しいのでまた機会があったらやりますので参加しておくんなまし

         ☆

さてまたしても可愛いものミセビラカシです^^
ちょっとブログをお休みされてた「HeartyCloth*のHandmade日記」yoshieちゃんの
ひさしぶりshopでオープンダッシュしてきました
メラニーアタイのワイポもジョアンナのカードケースも逃しちゃったけど
こちらをお迎え出来ましたよ
P3102121_convert_20140313212900.jpg


P3132124_convert_20140313212917.jpg
いくつになってもリボン好き
yoshieちゃんと同じ名前の柄
この水色に惹かれました~

P3132126_convert_20140313212955.jpg
こっちはヘアゴム
ビニコだからかっちりしてて手にしても可愛いよ

急いで入れたハンカチはお使い物に^^
自分用を入れる余裕はなかったわ~
なぜかって??
3品以上お買い上げのオマケシュシュがどうしても欲しかったの
春のシュシュ~
P3132125_convert_20140313212933.jpg
ヒラヒラでキティが隠れてて超可愛い

yoshieちゃんこれからも楽しみにしてるよ
ありがとうね~♪


おまけで…一昨日だったかな
朝のニュースで見てハマっちゃった曲
「Let It Go」25ヶ国語Ver.
今度のディズニー映画「アナと雪の女王」翻訳された国全部をつなげてあるんだけど
日本語の松たか子さんの所がすごくいいって世界で話題になっているらしいです
これ聞いたら映画も見たくなっちゃいました^^




Comment

No title 

ゆきちゃんどうもありがと~~♪♪
気に入ってもらってよかった!
いつもありがとねぇ。
私ディズニー映画大好きで・・
でも息子つれてくのはなんかな~と思って
一人で行くか、ビデオが借りられるまで待つか
悩んでるんだよ~。
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/14 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すみません・・・ゆきさんのアドレス知ってるはずなのに、見つからなくてとりあえずこの場をお借りします。
無事に到着しました!ありがとうございます!すんごい嬉しい♪後日、ミセビラカシたいと思います♪ありがとうございました!!
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2014.03/16 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました~♪ 

ゆきさん、昨日無事に届きました^^
春らしい色合いが可愛くて♪
ムスメと付け合いっこしました ( *´艸`)

お出かけの時に使わせてもらいますネ
ありがとうございました♪
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2014.03/16 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

yoshieちゃん
こちらこそありがとう~
気に入ってます^^
カーズとかモンスターズインクは息子も見たけど
お姫様系は映画館行ってまでなぁって思ってたけど
これはミュージカルみたいで映画館で見てみたい

鍵コメkさん
連絡ありがとう!
メール入れましたが届いたかな?^^
気に入ってもらえてよかったです

もいおさん
無事届いてよかったです
ミセビラカしてもらう用な出来じゃないのでこっそりお願いしますw

yu*yuさん
無事届いたようでよかったです
あ・ネックレス仕様で使ってもらった??
もし重かったらトップは何かチャームとかに変えてもらっていいですよ~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/16 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー