長いのゴレンジャー



今週は冬に逆戻りで寒いですね~
この気温差が体調によくないお年頃です^^;
それに加えて忙しいと、目が回りそうになっちゃう
あ、でも忙しいと風邪ひいている暇がなくって免疫力は上がっているかも
とにかく今週は忙しかったです
1日置きに会議やら、会議やら、訪問やら…
とどめは卒業式の来賓
児童委員なんで幼・小・中と全部呼ばれてたんですが
期末で仕事も忙しいので
昨日の中学だけお邪魔しました
体育館むっちゃ寒かった~~~
なのでというかとっても疲れてたので今日は11時前まで爆睡
旦那も起こさず出掛けてくれたので気付いたらそんな時間だったの^^;
おかげで目の下のくまも消えてました

        ☆

忙しいながらもタティングは息抜きと言いますか、
少しずつですが長いのが増えてきましたよ~
P3072102_convert_20140308123225.jpg
もう1本も半分くらいまで来てます
後、糸処理がまだなのとか

遠目だとわかんないですが
P3072106_convert_20140308123333.jpg
いい出来のもあれば

P3072103_convert_20140308123244.jpg
団子みたいなのや

P3072104_convert_20140308123257.jpg
おでぶちゃんや

P3072105_convert_20140308123317.jpg
隙間

P3072109_convert_20140308123348.jpg
虫食い?!でこぼこ

…と、まぁ不出来な葉っぱもありますが
きっと皆さん笑って許してくださるだろうとそのまま直しもせず^^;
突き進んでいます
だって、遠目だとわかんないからね

どれが誰の所に行くかはお楽しみ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)