Entries

花粉対策set*by nanちゃん


            ~shop情報~


お久しぶりなyoshieちゃんshopが
3月3日ひな祭り~21時30分オープン!
素敵な布小物健在

ままちんさんもお久しぶりなshop、その名も「祝!東北コンプリート」
オリジナルのこぎんが東北モチーフで登場
3月4日21時オープン


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



急に春の陽気だったり北風の寒さだったりで
気温差の激しい今日この頃
でもまぁ着実に春はきているようで
花粉やら、先週はこの地方でもPM2.5やらが飛び交ってたようです
上息子を産んでから発症した花粉症なんですが
年とともに随分楽にはなってきていて
でもやっぱりこの時期はマスクは欠かせません

なんで、nanちゃんがタイムリーなお品を作っていたので
Wでおソロのsetをオーダーしちゃいました(≧▽≦)

春らしくピンク紫なファーガス
P3012097_convert_20140301125008.jpg
その名も「花粉対策set」で~す

P3012098_convert_20140301125027.jpg
ポーチには替え用のマスクをスタンバイ

P3012099_convert_20140301125042.jpg
外ポッケは使ってる最中のちょっと外した時用

P3012100_convert_20140301125056.jpg
たっぷり入る折り畳みのティッシュケース

P3012101_convert_20140301125109.jpg
このコンパクトさは画期的です^^b

オマケで可愛いミニハンカチもおソロで作ってくれたの~
可愛すぎて使えな~い^m^
いつも急に頼んじゃうのに
すごく早く作ってくれて速攻使わせてもらってます
nanちゃんありがとう~♪

tetoteminneでも販売中
可愛いリバティ作品は見ているだけでも楽しくなっちゃう
nanちゃんのブログから是非どうぞ→peafowl*


Comment

No title 

nanさんのset、可愛いね~♪
オソロ小物、うれしくなっちゃうよね^^
私もnanさんセレクトのリバティは好みに合う~♪

こちらも先日PM2.5で息子の学校でマスクは必ずつけてくるように。ということになってドラッグストアに買いに走ったよ。
花粉症、大人になってからでも突然なったりするんだよね?
我が家は幸いまだ花粉症はだれもいないけど。。
。。今日は吹雪いて寒いよ。
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2014.03/07 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuki*さん 

可愛いっしょ~?!
持ってるだけで花粉の時期も楽しくなっちゃう気がするよ
(鼻水は止まらないけどね^^;)
花粉も大変だけどPM2.5は厄介だよね
ナウシカのようなマスクでないと・・・^^;
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/09 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー