ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ ケーキクイズの答えと黄色い長いの

ケーキクイズの答えと黄色い長いの

            ~shop情報~


お久しぶりなyoshieちゃんshopが
3月3日ひな祭り~21時30分オープン!
素敵な布小物健在

ままちんさんもお久しぶりなshop、その名も「祝!東北コンプリート」
オリジナルのこぎんが東北モチーフで登場
3月4日21時オープン


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ムズイと思っていたクイニーリーフの長いのですが
2本目出来たらなんだか楽しくなってきて
黄色でも結ってみました

P3012096_convert_20140301124914.jpg
ちょっとずつですがマシになってますw

     ☆

さて、ケーキクイズの解答です
みんなの励ましで先週は美容院行ったりゲームしたり
ラッシュのバスボム入れてみたり
昨日はコンビニスイーツ
(駅からの帰りに新しいコンビニができたので、旦那が寄ってくるって言ったんだけど
寄ったらすごい人だったらしく別のとこで買ってきたけど)
いろいろやって息抜きしつつ今週も乗り切った感満載です
なんせほぼ毎週、夜に会議とか、たとえ1時間でも大変ですよ
次がいつなのか忘れるって^^;

まぁそれは置いといて
正解は
P2112078_convert_20140212180702.jpg
1チョコケーキ→旦那
2ムース→息子
3バナナ→私
でした~

いやぁ~
皆さん見事外してくれて家族でウケてましたw
4人より3人当てる方が難しいのかなぁ??

で、へたっぴなクイニーリーフですが2本目も出来たので
勝手に全プレさせていただきます
怖いもの見たさの方もいらっしゃったのでねププッ
でもちょっと待っててね~


Comment

マジかぁ~(×_×)
編集
おはようございます♪

外してもーたね~(笑)
気持ちいい外し方したね!(笑)

ゆきさんがバナナ?なんかイメージ沸かなかった(笑)
楽しかったよ~( 〃▽〃)

楽しませていただいてプレゼントいただけるの?
いいのかしら
嬉しいぜ!

なんでもそうだけど、これが一生続くわけじゃない!
そう割りきってやるしかない!
役員ゴトも姑ゴトも(ややブラック)期限付きですから
ちょこちょこ楽しみ見付けて頑張ろ(^ー^)

2014年03月02日(Sun) 09:06
No title
編集
あわー。当たらないものですねー。私がやった時も正解者が出なかったけど・・・意外と当たらないなぁ。。。

でも全プレって…いいんですかぁー!?遠慮せずに楽しみにして待ってますぅ~。(笑)
だってホントに見たいんだもん!

そうそう。最近私が読んでるのはマンガが多いです。
「江の島ワイキキ食堂」「俺物語!!」「3月のライオン」。
お好みのはあるかしらー???
2014年03月02日(Sun) 16:11
No title
編集
あら~。。見事にハズレました^^;
でもでも、全プレだなんてうれしすぎるー!
あ、お疲れなのに逆に全プレが大変にならない?
のんび~りお願いします♪
忘れたころに届くのうれしいもの^^
2014年03月04日(Tue) 20:05
No title
編集
ゆうこさん
あの時は無性に生クリームが食べたかったのよ~w
ゆうこさんに励ましてもらうとしみじみするの
またよろしく
ちょっと待っててね

もいおさん
うちの息子はフルーツはなんでも大好きなんで
その時の気分で全然違うんだよ
見て、星一徹しないでよ~(笑)

あ!「俺物語」気になってたの

yuki*さん
もうね、皆さん見事に(笑)
タティングが息抜きなんで大変じゃないけど
ちょっと待っててね~^^
忘れたころに届きます
2014年03月06日(Thu) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL