明日はお出掛け♪

~Shop情報~

yuki*さんshop・・・オープン中 きれい色リネンのストールがありますよ

yu*yuさん四月shop・・・ 26日(火)22時オープン予定 またまたステキなバッグがたくさん並びそうですよ^^

greenさんチャリティーshop第2期・・・28日(木)夜 オープン予定 リバティのかわいいヘアアクセまた並ぶかな~



ザザ振りの雨です;;
振り切って止んでくれないかな~と期待しつつお出掛け準備完了v^^
きいちごさん
きいちゃんからいただいたこのチュニックでロハスに行ってきま~す
朝早いのでもう寝ますzzz

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、ロハス行ってるんだなぁ。
今日は、お天気が残念だったよねぇ。
みんなとたくさん会えたかな♪
私もいつか絶対行くぞー!!
また、いろいろレポしてね♪

rikaちゃん

えへへ~行ってきたよ
電車乗っている時、途中で小降りになってきたから
こりゃあ止むか?!と思っていたけど
天気予報大当たりorz
お買物はあんまり出来なかったけど
いいもんゲットしてきたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)