可愛いレースペーパー


            ~お知らせ&shop情報~

ケーキクイズやってます
応募限定ありますがよかったら参加してくださいね~→

yu*yuさんの2月shopは
2月25日(火)22時オープン
24日朝よりプレビュー
今月も素敵Bagたくさんです

小っちゃなお靴が超可愛いです
R*eikaちゃん*R*petit monde*shopプレビュー中
オープンは25日(火)21時

久々、kana2さんshopは
2月28日(金)21時オープン
メルタグが~~~(≧▽≦)可愛すぎ~~

もういっちょお久しぶりなyoshieちゃんshopが
3月3日ひな祭り~21時30分オープン!
素敵な布小物健在


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


100均はいつもはセリアでお買い物が多いんだけど
ダイソーにたまたま寄ったら

P2262095_convert_20140226185228.jpg

こんな可愛いレースペーパーを発見!
大中小5枚ずつ
即買い^m^

       ☆

今日は児童委員のお仕事というかボランティアで半日休んで幼稚園のお遊び会へ
普段中学生のデカい子しか見てないのでw
小っちゃい子を見ると癒されます
可愛い~
でも私って先生なわけじゃないじゃない?
子供の相手もしてあげるんだけど、お母さんもいるわけで…
ここにいる意味あるんだろうかと疑問になっちゃいます
お母さん方の悩みみたいなのを聞くっていうのもあるらしいんだけど
ママ友に聞くでしょ~
しかも私は仕事を休まなくてはいけないわけです
引き受けた以上はなるべく参加できるようにとは思っているけど
どうなんだかなぁ~
で、行く前にちょっと郵便局にも行ったのでバタバタしてたんだけど
時間見ようとスマホを見たら…コレがない!!
うそ~~~~ん(≧◇≦)
ううろう探して帰りに郵便局も寄ったけどなかったの;;
あ~~あ無くしちゃった
…と、思っていたら!!
おうちの充電器のとこに落ちてました
よかった~
頑張ってればいい事もあるさってなわけです
愚痴も入ってました^^;

スポンサーサイト

コメント

民生委員、お疲れ様です。
うちも、子供が幼稚園のころ、
よく民生委員さんに電話で相談させていただいていました。
ママ友さんに相談できない人もいるし、
ママ友さんがいない人だっているし、
民生委員さんは、とっても大切な存在だと思いますよ~

私は本当にありがたいと思ったものです。
だから、ゆきさん、がんばって!

くまこさん

励ましてくれてありがとうTT
そういってもらえると嬉しいわ~
幼稚園に上がる前の子の為の会なんで小っちゃい子ばかりで
それは可愛いんだけど、若いママさん達に話しかけるのって
結構気を使います^^;

No title

広告ありがと~う!
そして、お買い上げありがと~う!
コメントもありがと~う!

メルタグどんな子が行くか
お楽しみにね

ダイソーさんのレースペーパー
エッフェル塔かぁ・・・
そそられるなぁ。。。

kana2さん

そうそうエッフェル塔見るとkana2さんって思っちゃう^m^
いいっしょ?!
前にさ、ブック型の置物(?)に色塗ってたじゃない
あれやりたいんだけど、ペンキというか絵具というか
100均にないんだよね
あればいいのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)