ラリエットじゃないけど



            ~shop情報~

yu*yuさんの2月shopは
2月25日(火)22時オープン
24日朝よりプレビュー
今月も素敵Bagたくさんです

小っちゃなお靴が超可愛いです
R*eikaちゃん*R*petit monde*shopプレビュー中
オープンは25日(火)21時

久々、kana2さんshopは
2月28日(金)21時オープン
メルタグが~~~(≧▽≦)可愛すぎ~~

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ケーキクイズです」の景品(?)の結っていたのは
クイニーリーフの入った長いやつ
タティングレースの素敵な小物より
本ではラリエットになっていましたが華奢すぎるかなと思ったので
まずは練習を兼ねて自分用にネックレスにしてみました

P2232093_convert_20140225175102.jpg
トップはたまみさんが作ってた2重のお花モチーフにメダイのチャーム
タティングにはまりだした頃結ったやつなんで裏がすごい事になってます^^;

ネックレス部分がそうなんだけど

明らかにおかしいココとか
P2232091_convert_20140225175034.jpg

ココ
P2232092_convert_20140225175047_convert_20140225181601.jpg

最初の押さえが甘かったみたいでヨレヨレというか飛び出しちゃってる
実はクイニーリーフ初めてなんです
なのに景品にしようとするってオイ

でもやってるうちに何とかそろってきたのでいざ本番

P2172083_convert_20140217155706.jpg
ピンクの矢印はちょっとでぶっちゃったけど緑はまあまあかなぁと思う

P2172082_convert_20140217155642.jpg
ココもちょっとあんまり見ないでって感じだけど^^;

まあ遠目ならわからないし
ちなみにビーズは4mmソロバンスワロです
トップも秘蔵のスワロ*^^*

ネックレスなら向きをちょっと考えて
P2232094_convert_20140225175116.jpg

サンキャッチャーなら輪にしてこうやって留めて
P2232090_convert_20140225175020.jpg
P2232089_convert_20140225174927.jpg
ぼけてますがこんな感じでどうでしょう^^;

応募限定ありますがよかったら参加してくださいね~→


コメント

えっ?リーフ・・・初めて???信じられませーん!
私、早々にあきらめました。(笑)
これはよーく見たいなぁ。生で見たいなぁ。クイズ当たりますように!ぱんぱんこくこく!

いつも無料広告ありがとう♪

ケーキクイズにも応募させてもらいました^^
yu*yuも実物が見てみたいです~

お返事です♪

もいおさん
葉っぱの形にするのムズイです><
怖いもの見たさですね(笑)
只今量産中

yu*yuさん
こちらにも怖いもの見たさの強者が(笑)
ケーキクイズご参加ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)