まだ寒いので*^^*


            ~shop情報~

yu*yuさんの2月shopは
2月25日(火)22時オープン
24日朝よりプレビュー
今月も素敵Bagたくさんです

小っちゃなお靴が超可愛いです
R*eikaちゃん*R*petit monde*shopプレビュー中
オープンは25日(火)21時

久々、kana2さんshopは
2月28日(金)21時オープン
メルタグが~~~(≧▽≦)可愛すぎ~~

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


来週になると少しは暖かくなるんでしょうか??
でも寒がりな私はまだまだ必需品
ネックウォーマー
ブログランキングも1位でいろんな雑誌にも掲載されている
neige+ 手作りのある暮らし」yunyunさんの♡
初めてお買い物できました

P2212084_convert_20140222120135.jpg
ラッピングもシンプルなのにハイセンス(あれ?日本語が変??^^;)
P2222087_convert_20140222120231.jpg
ブログにアップされてた小っちゃなお花のモチーフが可愛いです

P2222088_convert_20140222120259.jpg
平置きだとちょっとイメージが出来ないかな
ゆったりサイズで首元がふんわり暖か^^

P2222086_convert_20140222120217.jpg
切り替え部分のアクセントボタン
赤い糸なのがツボです

素敵な作品をありがとうございます
大事に使わせて頂きま~す




追記は着画とお知らせ




ちょっと小さく着画
P2222085_convert_20140222120158.jpg
上手くぼけてたw

ケーキクイズやってま~す→
限定ありますがお友達の皆様よかったら参加してね^^




コメント

ご無沙汰してます♪
またまたステキなお買い物してる~~w
私も復帰してさっそく2つほど
お友達からお買い上げしてるよww
これからもどうぞよろしくお願いします。

yoshieちゃん

おかえり~~待ってたよん
shopの告知ってまだされてないけど
もしかしてあれそうなのかな??って^^
でも無理はしないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)