ケーキクイズです

先週のBDに家族で食べたケーキです
はい、ケーキクイズです^^
まだちゃんと出来上がってませんが
P2172081_convert_20140217155624.jpg
こんなのを結ってます

P2112078_convert_20140212180702.jpg

1苺のチョコケーキ
2洋ナシのムース
3バナナのタルト

さて、旦那・私・息子の3人でそれぞれどれを食べたでしょうか?
ぜひ参加しちゃってくださいね~
でも只今ちょっと忙しくって(だけど今月中にしたかったん)
今までに私がお買い物をさせてもらったことがある方
プレ企画以外でコメントをくださったことがある方と限定させていただきます<(_ _)>

今月中にこの記事のコメント欄に
1、クイズの答え
2、ネックレスかサンキャッチャーどっちがいいか
3、疲れてる私に励ましを^^;

正解者多数の時は抽選にさせてもらいます
さあ当たるかな?

           ☆

ソチ!すごかったですね~
眠かったので見たのは朝起きてからだけど
メダルには届かなかったけど真央ちゃんの滑りが1番感動しました
今回は若い子が頑張ってておばちゃんはとっても感動します



スポンサーサイト

コメント

応募するぜーっとZ(笑)

①えーと
苺→ゆきさん
洋ナシ→旦那様
バナナ→息子くん
②サンキャッチャー
③もうね、このミッション終わったらあーしようこうしようって楽しいこといーっぱい用意して乗りきろう!
辛いことばかりは続かない!
夜は必ず明けるのよ~
ファイト!


て感じで(*´∇`*)

応募するするわーいY(・・・汗)

1.イチゴはゆきさん、洋なしはダンナさん、バナナは息子さん。
(ってあれ!?ゆうこさんと丸かぶり!!汗)
2.サンキャッチャー希望♪
3.とりあえず・・・現実逃避、してみてもいいと思います。永遠に逃避するわけにもいかないけど・・・。1日でも半日でも、たとえ1時間でも。

ケーキクイズ、やっぱり楽しいなぁ。1と2は反対かもしれないなぁと思いつつ、バナナが息子さんというのはもう、私の中では決定です。(^^;

ゆきさん、こんにちは~♪
ケーキクイズ、参加させてもらう~^^
1、苺のチョコケーキ・・息子くん、洋ナシのムース・・ゆきさん、バナナのタルト・・ダンナさま♡

2、ネックレス希望

3、疲れてる私に励ましを^^;
私ももいおさんとゆうこちゃんの合体方式!
疲れているときにはまず昼寝少々。
スッキリしたら楽しみなことを妄想しながらがんばろ♪
本当にお近くなら姉のサロンでのお試し施術券をプレゼントするのにな^^
体が軽くなると心も軽くなって動きも軽くなるんだよね~。
もうお若くはないから自分を労りながらがんばっていこう♪

間に合った!

ヤバイ!ヤバイ!
またまたスルーしちゃうとこだった!

1 イチゴ→息子くん! ムース→旦那さま♪ バナナ→ゆきさん!

2 ネックレス~\(^o^)/

3 いつでもぼやいてくださいな(笑)みんな聞いてくれてますよ!

久々のケーキクイズ!
すっかり皆さんの好み忘れてるので自信なし(ーー;)

まだ間に合う?

締切期限が書いてないみたいだけどまだ大丈夫かな?

1苺のチョコケーキ →むすこくん
2洋ナシのムース →ゆきさん
3バナナのタルト →だんなさま

2サンキャッチャー

3ゆきさんお疲れなのね (´・ω・`)
なかなかゆっくりできないのかも知れないけど
無理だけはしないようにね
もう一回ケーキ食べたら元気が出るかもよ~(笑
気分転換にいつもと違う入浴剤でのんびりするとか♪
あとはやっぱり食べることかな ^^;
頑張りすぎなくても大丈夫!大丈夫!
のんびり行きましょう♪

応募させてください

ケーキクイズ参加させてください~

1・苺→息子くん
 ・洋ナシ→旦那さま
 ・バナナ→ゆきさん

2サンキャッチャー

3ちょっとお金がかかりますが、
整体やマッサージに行くと疲れがとれますよ!
あとはアロマとかいかがでしょう?
私も、年がら年中お疲れモードです(笑)

終了~<(_ _)>

3月になりましたのでここで終わりで~す
正解は後ほど^m^
6名の皆様ご参加ありがとうございました

ゆうこさん
そうね、楽しいことを用意して頑張る~

もいおさん
現実逃避か、それもアリよね
取りあえず漫画とかゲームか?^^
最近本も読んでないよ…お勧め本あったら教えて

yuki*さん
サロンですっきりもいいよね~
先週、美容院でマッサージしてもらったよ

riemanちゃん
愚痴が多いっていうのはやっぱ疲れてるんだと思うのよ~
きっとってか絶対また書いちゃうわ^^;

yu*yuさん
ケーキもう1回いっとく~?^m^
無理はしないって決めてるけど、会議が多すぎてね

くまこさん
来週整体行こうかな
背中がバリバリ通り越して痛くって^^;

みんなの励ましで頑張ろうって思います
ありがとう~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)