ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ カニ三昧

カニ三昧

あちこち、雪の影響で大変な週末でしたが
うちは家族でカニ食べに行ってきました

__ 1
あわら温泉
中庭が素敵な旅館でした
私のBDを兼ねて?というわけでもないけど
いつも2月の暇な時期に旦那は連続休暇をとるんです
子供が幼稚園ぐらいまでは休ませて平日に出掛けてたけど
さすがに義務教育は休めないので土日を使ってです

スキーもしようかって最初言ってたんだけど
息子も乗り気じゃないし、着替えとかめんどうだし温泉でのんびりしようってんで即旅館へ
お昼前に出発して3時間半くらいかな

__ 2
これに刺身の盛り合わせも付いててもうお腹いっぱい!!
さすが日本海
これには息子も大満足でした^^
ちなみに上息子はカニがダメなので連れてきてません

金曜日から雪がえらいことになっていたのでどうなる事かと思いましたが
無事行って帰って来れたよ
っていうか、土曜日にはもうほぼ雪はなくって
福井の辺りも全然雪がないの^^;
雨は降ってすごい風だったけど次の日はいいお天気でせっかくだからちょこっと観光
東尋坊もたくさんの人が来ていました
↑初めて行ったけど絶景でした
__ 3
チャンチャンチャ~~ン♪ジャンジャンジャ~~ン♪
火サスのテーマソングが流れるわ~

来年はもう受験もあるしそろそろ家族旅行もしなくなるのかなぁ~

温泉の後お部屋で結い結い
P2172080_convert_20140217155605.jpg
シャトル4個分くらいまでになりました
ケーキクイズやるまでに出来上がるかしらん^^;




Comment

編集
すごいお料理!!
きれいな景色には♪と船越さんも浮かんだよ^^

↓すごい大物作品な感じ☆
ガビーンな失敗、説明されてもわかんないんですけど?^^;
美しいわ☆

そして3周年記念日だったんだね!
遅ればせながらおめでとう♪
もっとなが~い気がする。
なぜだ?^^
2014年02月18日(Tue) 22:29
yuki*さん
編集
そうそう^^船越さんとか片平さんとか?
もうちょい北上できると遊びに行けるんだけどなぁ~

↓ありがとう
確かにもっと前から知り合いみたいだよね
なんでだろw
2014年02月21日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL