Entries

40番で「花づくし」またしてもガビ~ン

雪です
また今週も積りましたね
今日は仕事だったんだけど
途中まで旦那に送ってもらい30分くらい歩いて到着
うちの車スタッドレスじゃないんで太い道で坂じゃない所まで
帰りは雨になってたので会社まで来てもらえたからよかったです*^^*
明日は凍るかなぁ
ちょっと出かけるんで晴れてほしいです
お出掛けの方は気を付けましょうね~

              ☆

やっとやっと!40番で「花づくし」が出来たんだけど
題にある通り
またしてもガビーンなところを見つけちゃいました;;
P2092074_convert_20140212180141.jpg
2段目が1個多い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何回もスタート位置確認したのに~><
で、数えてて・・・あれれ??なんか変だぞ?と思ってよ~~~く見たら

なんかずれてて
P2092075_convert_20140212180206.jpg
大きいリングがおかしい

P2092076_convert_20140212180219.jpg
この部分の小さいリングが1個足りませんでした(T_T)

P2092077_convert_20140212180232.jpg
遠目だったらわかんないからもう直さない~^^;

↓たくさんお祝いいただきありがとう^^
近々ケーキクイズしますのでまた来てね~

Comment

 

わお!3周年&お誕生日、おめでとうございます☆
・・・ケーキクイズ、めっちゃ楽しみにしてますから。(笑)
私もケーキクイズやりたいなぁ~…と思ってますが、ケーキのネタはないわ、クイズにしてもかんじんの賞品がないわで…。(^^;

花づくし、白もキレイだけどピンク系もキレイ~♪まもなく春だし、ピンク系で何か作りたくなってきちゃいます♪
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2014.02/16 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

もいおさん 

ありがとうです~♪
クイズ解きに来てね^^b(プレがまだなんだけど今月中には!)
このまだら糸はブルーも入りぃのピンクっぽい紫ぃので何度もリピ買いの糸です
可愛いよね(色がw)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.02/17 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー